グランドセントラル駅に日本の石庭が出現・JAPAN WEEK 2017

 

午後から暖かくなったので、グランドセントラル駅へ出かけてきましたダッシュ (走り出すさま)

駅のお隣の工事が始まっていましたよ。67階建ての超高層ビル<ワン・バンダ―ビルト>が建つそうです。駅と地下で繋がって便利になるそうムード

2020年に完成予定なので私は見れないわね(;´・ω・)

 

さて今日から、ジャパンウィークでするんるん (音符)

昨年のジャパンウィークはこちら

午後3時からオープンだったらしく、中に入るのを待っている人々でごった返していました。テレビカメラが何台もあったので、日本のニュースに映るのかしら?

 

ジャパンウィークは、本日8日から10日金曜日までです。

明日は午前10時から午後8時、明後日は午前10時から午後7時まで!

昨年はラーメンやお寿司など買いましたが、今年は飲食店は少ないみたい。

 

今年の目玉は、京都の龍安寺を模した石庭ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

なかなか前の方に行けませんでしたが、人をかき分けてやっと見れました~(;’∀’)思ったより小さいかな…

でも、駅にこんな素晴らしいお庭が出来るなんて!3日間と言わず、一か月くらい残して欲しいですね。

 

結局中には入らず(3時まで待てなくてあせあせ (飛び散る汗))お庭だけ見て帰りましたダッシュ (走り出すさま)

別の場所では、アメリカのTV撮影が。ニューヨークを歩ていると、よく撮影隊を見かけます。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクラブ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8261/trackback

PAGE TOP