いきなりステーキ ニューヨーク店がオープン

 

イーストビレッジにいきなりステーキがオープンしましたるんるん (音符)

いきなりステーキって何(´・ω・)?と思いましたが、日本の人気ステーキ店なんですね。

先週末、友人が食事に行き写真を撮って来てくれました(^^) マンハッタン特派員がいるので助かるわ~。ありがとうハートたち (複数ハート)

 

夕方5時でもお客さんが沢山で賑わっていたそう!

立って食べるスタイルなんですね(‘Д’)

お肉の種類はリブアイ、サーロイン、フィレ、色んな種類のサイコロステーキみたいな物があるようです。

 

お肉を選んで切ってもらい、

重さを測ります。

↓このフィレ肉は25ドルなのね。

 

そして焼いてもらいます。見えるので楽しいかも(*’ω’*)

 

大盛況ですムード 日本のお店がまた増えて嬉しいわ(*‘ω‘ *)

 

なんて美味しそうなステーキぴかぴか (新しい) 付け合わせが日本風で懐かしいです。

そしてご飯と一緒に食べられるのは良いですね!ご飯とステーキ肉は合いますよね~(^-^)

 

マンハッタンで美味しいステーキを食べるとなると結構なお値段になるので、手軽に美味しく食べられるのは嬉しいですハート

IKINARI STEAK

90 East 10th St, New York ,NY 10003

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますワイングラス

 

>送料無料/いきなり!ステーキ 常識を突き破る不滅の経営/一瀬邦夫

価格:1,620円
(2017/3/7 11:24時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. ゆきこsays: 返信

    ブログに紹介されていた銀座の京都瓢喜でランチしてきました。
    個室でゆっくり話が出来てお友達にも喜んでもらえました(^_^)

    • yukisays: 返信

      ゆきこさん、こんにちは。
      雰囲気も良く、個室なので良いですよね~(*’ω’*)
      ランチならば値段もお手頃だし
      私もまた行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8228/trackback

PAGE TOP