ソーホーのお洒落レストランNOMO kitchen(ノモ キッチン)

最終更新日時 : 2017年4月26日

 

今日も寒かったですね(>_<)

明日からはまた暖かくなるようで~するんるん (音符)

 

久しぶりにソーホーの素敵なレストランに行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

以前はモンドリアン・ホテルのIsola と言うレストランでしたが、いつの間にかNoMo Soho HotelのNOMO kitchenと言う名前に変わっていました(‘Д’)

 

名前は違うけれど、お店は全く同じみたい。

7ってマークは以前はありませんでしたね。ラッキーセブンかしら?

 

この緑のトンネルをくぐってホテルのロビーに入ります。素敵なアプローチですねムード

 

ロビーの横にレストランがありますよるんるん (音符) 内装も変わらず素敵でしたぴかぴか (新しい)

 

ガラス張りの天井から暖かい日差しが差し込み、寒い日でも気持ち良くお食事できます(*’ω’*)

カジュアルなお店ですが、ゴージャスなシャンデリアがキラキラぴかぴか (新しい)と輝き、ラグジュアリー感があります。

 

屋根がガラス張りって開放感ありますね~。

 

友人と楽しいランチタイムるんるん (音符)

ニューアメリカン料理のお店ですが、簡単にパスタにしました。こちらは自家製パスタ黒ハート

 

私は平たい麺のボロネーゼ。

普通に美味しいパスタです(*’ω’*) 量は少なめなので男性は物足りないかも。大きなバーも併設されており、何度もお酒飲むか?と聞かれたので、ワインでも飲みながらお洒落に少なめのお食事を楽しむお店なのかしら。

 

私たちはこれでお腹いっぱいになり、コーヒーを頂きながら他愛ないお喋りをムード

こんな時間が楽しくて、ストレス解消になっています(^^) (どんなストレスあるんだよって新月から言われそうですが(;^ω^))

穏やかに楽しく生きていきたいですねハート

NOMO kitchen

9 Crosby St, New York ,NY 10013

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8212/trackback

PAGE TOP