Paris Baguette (パリス バケット) 新店舗でおやつタイム

 

今朝起きるとマイナス6度くらいでした(‘Д’) また冬が戻って来ましたね雪

マイナス2度の中、ご近所まで歩いてお茶に行って参りましたダッシュ (走り出すさま) 歩いていると顔がチクチク痛かったわ~(>_<)

 

近くのiPic Theatersの1階に新しく出来たパリス バケットへ。フランスのお店のような名前ですが、韓国系のベーカリーでマンハッタンにも数軒お店があります。

Fort Leeには小さい店舗が以前からありましたが、新しい店舗には広いカフェが併設されています黒ハート

 

ケーキは日本の物に近くて美味しいですぴかぴか (新しい)(凄く美味しいと言うよりも、日本のごく普通のケーキという感じ。)

個人的にはカフェべネのケーキより美味しいと思います。

 

瓶入りのプリンも日本のみたい(‘Д’)

 

パン屋さんなので、美味しそうなサンドイッチも!サラダなどもありました。

 

チャウダーやヌードルスープなどもあり、お食事タイムにも良さそうです。

 

今日はとても寒かったせいか、店内も寒くてあせあせ (飛び散る汗)私もお店の中でコートを着ていました~(;’∀’)

 

Fort Leeは韓国系アメリカ人が多く住んでいる街なので、お客も韓国系の方が半分以上。

私が若い頃は日本人駐在員の街だったのですがねえ… 韓国パワーに負けそう~たらーっ (汗)

 

ベーカリーなので、もちろんパンも沢山売っています。日本のパンに近いですよ。日本風の食パンもありますハートたち (複数ハート)

 

私は友人とふわっとした日本風の(韓国風?)チーズケーキとカフェラテを。

甘さ控えめムード

楽しいおやつタイムでした~(*’ω’*)

 

Paris Baguette

185 unit 8C Main St, Fort Lee , NJ 07024

#22 Hudson lights

567 7th Ave ,New York ,NY 10018 (マンハッタン店)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますショートケーキ

 

セール価格【ゆうパケットは全国送料240円】 ディーン&デルーカ トートバッグ ディーンアンドデルーカ DEAN&DELUCA ディーン・アンド・デルーカ ディ‐ン デル-カ DEAN & DELUCA トートバック トート tote bag トートBAG totebag 6色 肩掛けカバン【楽天最安に挑戦】

価格:1,680円
(2016/12/19 10:30時点)
感想(869件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8190/trackback

PAGE TOP