トリースポーツのサンプルセールへ

 

今日は吹き飛ばされそうな強風の中、サンプルセールに行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

 

小さい子供ならば、本当に吹き飛ばされそうな風でしたよ~台風

 

さてさて、トリースポーツのサンプルセール3日目の今日は、昨日より更にお安くなっていました! かっこいいスポーツ着が沢山ありましたが、私はスポーツしないのよね(;^ω^)

 

モニカにパーカーでも買おうかと思いましたが、デザインが気に入らないなんて言われても返品出来ないので、買わずに見るだけにあせあせ (飛び散る汗)

 

普通に着れそうなシャツやセーターもありました。靴は少し、バッグや帽子はありませんでした。お知らせにはバッグがあると書いてあったので、初日に売れちゃったのかもしれませんね。

商品は普通のトリーバーチの時よりかなり少なめ。お客も少なかったですたらーっ (汗)

 

お値段はこんな感じ。かっこいいウィンドブレーカーに450ドルくらいの値札が付いていたので、75ドルで買えるなんてかなりお得でするんるん (音符)

セールは明日まで!

261 w 36th St, New York ,NY 10018  2階

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

>トリーバーチ TORY BURCH レディース サンダル 33872 CLASSIC FLIP FLOP NAVY SEA/ZIGGY/BLUE NV【楽ギフ_包装】

価格:5,786円
(2017/3/3 08:43時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8163/trackback

PAGE TOP