NY郊外Armonkの人気レストランModerne Barnで駐妻女子会

 

今日は生暖かい日で、午前中は大荒れ台風のお天気でした(;´・ω・)

土砂降りの中、WestchesterのArmonkという山奥?まで行って参りましたよダッシュ (走り出すさま) 橋に霧がかかっていて、久しぶりに運転怖かった~あせあせ (飛び散る汗)

 

Westchesterは小雨でした(*’ω’*)

この辺りで人気のレストラン、Moderne Barnでランチでするんるん (音符)

 

木のぬくもりが感じられる店内は、天井が高く、開放感があります。

生憎のお天気なのに、満席に近い状態でしたよ!

 

2コースで20ドルのランチを頼んでみました。

前菜のスープ。

 

お友達のコロッケ美味しそうだったわハート

 

私はキウイとイエロービーツのサラダ。フルーティーな爽やかなサラダでしたムード

 

こんなふうにいつもワイワイ食べています。

駐在妻が集まると、揉め事も起こりそうですがあせあせ (飛び散る汗)(マウンティングとか?子供が小さい頃は色々ありましたよ。)このメンバーは皆、穏やかで楽しいお仲間ですぴかぴか (新しい)

 

さて、私のメインはポテトケーキの上に乗ったスモークされたお魚。

燻製の香りもよく、美味しくいただけました~ムード

 

お友達のパスタは、食べても食べても減らないくらいのボリューム!

 

レモンのビスコッティとコーヒーで(これは別料金)楽しいお喋りハートたち (複数ハート)

東京たられば娘を見ていたら、おばさんは女子会とはもう言ってはいけないそうですね(;^ω^) 私から見れば、たられば娘の30歳なんて若くて可愛い女の子なのに・・・

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますワイングラス

Moderne Barn

430 Bedford Rd  , Armonk , NY 10504

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8143/trackback

PAGE TOP