3月はMillyのサンプルセール・今夜の夕食

 

もうすぐ3月ですね!

いよいよMillyのサンプルセールがあるので楽しみです🎶

3月13日(月)                      13:00~19:00

3月14日(火)から16日(木)  11:00~19:00

261 W 36St, New York,  NY 10018

Millyは2001年にデザイナーミッシェル・スミスがNYに設立したブランドです。

フェミニンなデザインで、エレガントなお洋服が多いです。

ゴシップガールでブレアがよく着ていましたね。

こんな感じのお洋服。日本では銀座三越、松屋銀座、玉川高島屋などにお店があるようです。

日本では買えそうにないのであせあせ (飛び散る汗) サンプルセールで色々買うつもり~。

ドレスも豊富にあるのでモニカも連れて行きたい所ですが、学校なのよね~あせあせ (飛び散る汗)

 

今日はまた寒くなってきたので、夕食はあったか豚汁にしました。

チンジャオロース、タラの西京付けと一緒にクローバー

いっぱい作ったから、明日も豚汁だわ(~_~;)

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますりんご

 

>†ミリーミニ/MILLY MINIS†95cm(3) ドレス ピンク 冠婚葬祭 発表会【中古 USED】子供服 キッズ kids 女の子

価格:10,789円
(2017/2/28 11:11時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8118/trackback

PAGE TOP