ホテル日航成田の桃李・日本での最後のディナー

 

もうアメリカに帰っていますハート 春のように暖かくなっていてびっくり‼

今回の日本旅行は、東京ではBサイトというサービスアパートメントに滞在していました。

キッチンもあるし、お部屋に乾燥機付き洗濯機があったので、毎日お洗濯が出来て大助かりるんるん (音符)

普通に日本に暮らしているような気分で、マンション生活は快適でした(*’ω’*)

サイトより写真お借りしました。

 

さて、福岡から成田へ飛行機

来る時は羽田着にしましたが、帰りは成田にしてみました。

アメリカへ帰る前によく泊まっているホテル日航成田に滞在しましたよ。

お部屋の窓から飛行機や電車も見えました~ムード

 

スタイリッシュな一人部屋。

狭いけれど、アメリカに帰る前に日本のTVをダラダラ見て過ごすだけなので充分ですハートたち (複数ハート)

 

カーテンを開けると日本ののどかな景色も見られるし。

 

バストイレもコンパクトで使いやすい感じでするんるん (音符) 清潔なので全く問題ありませ~ん。

 

日本での最後の夕食は中華レストランへ。

 

点心付のカニのお粥セットにしてみました。

ヘルシーで美味しかったわぴかぴか (新しい)(夕方6時だったのでお客は少なかったですあせあせ (飛び散る汗)

日本の生活が快適過ぎてアメリカに帰るのが嫌になってきましたあせあせ (飛び散る汗)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

[聘珍楼3]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

7 件のコメント

  1. says: 返信

    yukiさん、はじめまして。
    そして日本へのご帰国も満喫されたようで何よりです。
    3月末にゲッタウェイに乗船することになり、
    年始に検索をしておりましたところ丁度こちらのブログを見つけられました。
    ゲッタウェイの情報本当に助かりました。
    (ラムケーキは船内で購入しますね!)
    ありがとうございます。
    その後気がつけばこちらのブログのファンになり、毎日覗きにきております。

    私はニューヨークにはまだ貿易センタービルが二棟並んでいた頃、
    アトランタオリンピックの年に行ったきりです。
    今回冥土の土産に一度ニューヨークを見ておきたいと言う老母と旅をします。
    ニューヨークには行き帰り4日しかおりませんが、
    特に母にとっては多分最後のニューヨークなので、
    綺麗な夜景を見せてあげたいと思っています。
    そこでyukiさんにアドバイスを頂きたいのですが、
    エンパイアステートビルからとトップオブザロックではどちらがお勧めでしょうか?
    もしよろしければ時間のある時にご教示くださると有り難いです。
    ではまた♪

  2. says: 返信

    自分の乗る船を思いっきり間違えました。
    ブレイクアウェイ、、、ですね。
    (これの前のコメントもちゃんと投稿されてるか一抹の不安で、テスト代わりの訂正投稿させて頂きました(;^_^A)

    • yukisays: 返信

      春さん、ブログを読んでいただいてありがとうございます

      クルーズ船に乗る前に、自分も参考にしようとあちこちブログを探したのですが、情報が古かったり、詳しく書かれていなかったりと不満に思ったので(;^ω^)自分の体験を詳しく書いてしまいました。
      参考にしていただければ幸いです(*’ω’*)

      お母様とのニューヨーク旅行なんて素敵ですね✨
      エンパイアとトップオブザロックですが、エンパイアのクラシックな雰囲気が私は好きですが、トップオブザロックの周辺の方が治安が良く、お店も沢山あるしで、トップオブロックの方が良いのではないかな?と思います。
      夜景は勿論どちらも素晴らしいですが、トップオブザロックの一番上はガラス張りでもないし、エンパイアのように柵も無いので景色が120%くらい楽しめます!是非一番上まで登って下さいね~。(階段で追加料金もなし)
      楽しいご旅行を‼

  3. says: 返信

    yukiさん、早速のアドバイスをありがとうございました!
    教えて頂いた通り、夜景はトップオブザロックに行きますね。
    天気が良いといいのですが、日頃の心がけを振り返ると文句は言えません。
    本当にyukiさんの船情報は有意義で、
    オフラインでも読めるようにリーディングリストに入れました。
    ところで今年8月は皆既日食がアメリカ大陸を横断しますが、
    皆既日食は絶対おすすめなので、
    予定が合いましたら皆既日食帯まで遠征して是非ご覧ください。
    天気にさえ恵まれればダイヤモンドリングからの皆既、予想以上に圧巻です。
    99パーセントの部分日食とは全く別物で、下手をすると中毒になれます。

    • yukisays: 返信

      春さん

      お天気である事をお祈りしていますね!
      8月に皆既日食なんですね~ 残念ながら、8月は日本に行く予定なんです~(:_;)

  4. says: 返信

    ありゃ〜。残念〜〜( ´д`ll)
    いつか機会があったらご覧くださいね。
    個人的にはオーロラより上のランクだと思っています♪

    • yukisays: 返信

      オーロラより凄いんですねΣ(゚Д゚)
      それは是非見たいですね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8022/trackback

PAGE TOP