福岡空港 飛行機に乗る前に一蘭ラーメン

 

福岡を去る日がやって来ました。

母が作る普段の食事がとても美味しく感じる日々でした。

夕食の野菜の天ぷら、アユの塩焼き、きんぴらごぼう、浅漬け、蜆の味噌汁、ごはん。

 

朝食はごはん、味噌汁、めかぶ、のり、卵焼き、胡麻和え、浅漬けです。

 

福岡空港は帰るたびに変わっています。新しいレストラン街が出来ていました。

ちょっと時間があったので、展望デッキに行ってみると大勢の人々が写真など撮っていましたよ。

 

狭いのに沢山飛行機が来る飛行場なので、飛行機ファンには嬉しいですねムード

 

さて、手荷物検査を終えて一蘭でラーメンを食べてみようと、3番搭乗口近くまでやって来ました。

羽田から福岡空港に到着して、出口まで歩いている途中に見つけていたの(^-^;

11時過ぎだったのにもう行列が出来ていましたあせあせ (飛び散る汗)

 

10分ほど並んで入りました~ぴかぴか (新しい) 並んでいる間に、用紙に好みの麵の硬さやネギの種類などマルで囲みます。

 

普通のラーメンが890円!こんなに高かったかしら⁉ (福岡の普通のラーメンはもっと安い。)10年ぶりに食べました。

 

麺もスープも全部普通を選びましたよ。以前よりもネギが少なくなっていますね~たらーっ (汗)

こってり豚骨ラーメン。久しぶりに食べると美味しいぴかぴか (新しい) 男性は替え玉を頼んでいる方が多かったです。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますクラブ

 

>一蘭 <一蘭ラーメン>釜だれとんこつ 1箱(3食入/替玉付) 【大人気!!釜だれとんこつラーメン】

価格:3,456円
(2017/2/17 12:54時点)
感想(1件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8009/trackback

PAGE TOP