富松うなぎの美味しいせいろ蒸し

 

昨日、母とぴったんこカンカンを見ていたら、高橋一生が出ていました。

母が「高橋かずおって最近人気ね~。」って(^-^; かずおだったらブレイクしていたかしら…?

 

さて、日本に帰ると鰻を食べに行くのですが、子供の頃から食べている鰻のせいろ蒸しが一番好きですハート

 

子供の頃は柳川まで食べに行っていましたが、ちょっと遠いので、最近は車で1時間ほどで行ける久留米に行きます。

もうすぐ雛祭りなので、段飾りがぴかぴか (新しい) 外国に住んでいると本当に新鮮(*’ω’*)

 

夕暮れ時にお庭を眺めながらムード

 

せいろ蒸しが出来るのを、骨せんべいとお茶で待ちます。

 

出来上がりました~ぴかぴか (新しい)

ほかほかのご飯も美味しいんですよね!肝吸いと鰻の酢の物も良い箸休めになります。

 

やっぱり鰻は美味しいわ~(*’▽’)

富松うなぎ 黒田本店

久留米市大善寺町黒田83-6

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します黒ハート

 

>柳川 高橋商店 柳川鰻遊乃庄 うなぎセイロ蒸し(2食)【YS-42】I45Z00

価格:7,776円
(2017/2/18 21:08時点)
感想(2件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7989/trackback

PAGE TOP