季離宮のお洒落イタリアンレストランDOMUS

 

天神地下街のお洒落なお手洗いに毎回、感激ハートたち (複数ハート)

 

天神のちょっと先にある季離宮に、地元の友人から連れて行って貰いましたるんるん (音符)

実家があるのは福岡ですが、長い事住んではいないので実は全然福岡には詳しくないんです(;^ω^)

 

レストランやショップなどが色々と入っているようですよ。

 

奥のイタリアンに入ってみました。

お店の方、日本語の上手なイタリア人の方でした(‘Д’)

 

まずはアミューズ。綺麗ですぴかぴか (新しい)

 

友人のパスタランチの前菜がゴ-ジャスdouble exclamation 1620円だったかな?お野菜たっぷり~ムード

 

パスタも美味しそうでした。

 

私はお野菜ランチ。1944円。

パスタランチと同じお野菜にお豆にキッシュや山芋グラタンが付いています。

でも、似た感じなのでパスタランチにすればよかった~と後悔…

 

デザートのイチゴのパフェとコーヒーで楽しいお喋り黒ハート

 

都会の真中にこんなに広々としたスポットがあって良い感じ~ハート

福岡を離れてからの方が、福岡の良さがとっても良く分かります(*’ω’*)

住みやすい街ですハート

DOMUS

福岡市中央区今泉1丁目18-25


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7975/trackback

PAGE TOP