博多・中州を通りぬけて茅乃舎へ

 

今日の福岡はぽかぽか陽気で春のようでしたよ晴れ

いつも成田から福岡空港に飛んでいたので知りませんでしたが、羽田空港は手荷物を預ける所がセルフサービスなんですね‼

初めて入れようとしましたが、私のスーツケースは大きくて中に入りませんでしたあせあせ (飛び散る汗)(係員の方が別の場所に案内してくださいました。)

 

今日の福岡です。都会のオアシス天神中央公園クラブ

 

地元の友人と貴賓館でランチしようとやって来ましたが、

 

先月閉店していたのね(゚Д゚;) 残念~(>_<)

 

ちょっと行くと中州でするんるん (音符) 一蘭がビルになっていてびっくり!

ニューヨークのブルックリンにも一蘭が出来て人気みたいですね。でも、地元の友人はほとんど食べないそう(;^ω^)

私も一度しか食べたことないです(;^ω^)

 

こちらに美味しい鮭のお店があるというので、中洲の夜の街へダッシュ (走り出すさま)

昼間なので閑散としていました(~_~;) お店はあったけれど、夜しか開いていないようで(゚Д゚;)

 

またちょっと先の博多リバレインへ来ましたよ。お隣は博多座ですハート

 

1階にはブルックリンパーラーや茅乃舎もありました。

 

お料理教室も行われていて大勢の博多マダム達の姿が。

 

モニカが寮で小腹が空いた時に食べるフリーズドライのスープやお味噌汁、だしなどを買いましたムード

ちょっとお値段は高めですが、美味しいですよね~(*’ω’*)

 

調味料やラーメンなど、種類が増えましたね。買いたいものがいっぱいでしたるんるん (音符)

博多リバレイン

福岡市博多区下川端町3-1

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します(^^)

 

>茅乃舎 極みだし 8g×5袋 かやのやだし 出汁 国産原料 本枯れ節 焼きあご 焼きとび飛び魚 うるめいわし 海塩 真昆布 かつお節 化学調味料 保存料 無添加 久原本家 茅乃舎 茅乃舎だし

価格:753円
(2017/2/16 19:58時点)
感想(7件)


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7927/trackback

PAGE TOP