白金台 プラチナ通りの一軒家フレンチ ザ・ハウス白金

 

友人と白金台をぶらぶらお散歩🎶 晴れているけれど空気が冷たいわ。

 

プラチナ通りはお洒落なレストランがずらっと並んでおり、外国人も普通に歩いています。

 

私はお洒落な一軒家レストランへダッシュ (走り出すさま)

 

広々としているのでゆったりとお食事が楽しめますぴかぴか (新しい)

 

こちらでレストランウエディングが出来るそうで、打ち合わせに来ている若いカップルの姿も。食事が美味しい披露宴は良いですねハート 大人数のパーティーも出来るそうですよ(^^)

 

友人と2800円のコース料理を頂きました。(プラス10%サービス料)接客はとても丁寧。

前菜のホタテ美味しかったわ~ムード

友人の義弟がイケメンフランス人!なので、写真など見ながらフランス話に花が咲きました黒ハート

 

パンもフワフワぴかぴか (新しい)

メインのお肉とお野菜のプレートは、お野菜の美味しさにびっくりexclamation

 

こってりしていなくて、さっぱりと頂けるフレンチです。お皿の中も美しいアート作品のようぴかぴか (新しい)

 

デザートはチョコタルトとシャーベット。コーヒーも美味しかったです。素敵な空間で優雅なランチタイムでしたるんるん (音符) また行きましょうね~(≧◇≦)

The House shirogane

東京都港区白金台4-9-19

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 

[ニューヨーカー1]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7870/trackback

PAGE TOP