メゾンキツネのお洒落和カフェCafe Kitsune(カフェ キツネ)

 

また別の友人と、先日行ったニコライ・バーグマンのカフェに行ってみましたが、1時間待ちexclamationと言われ、(土日は混んでるのね~。)近くの別のカフェに行ってみました。

 

ニューヨークでも人気のフランスのファッション・ブランド、Maison Kitsune(メゾンキツネ)のカフェです。

和風な入り口クラブ

 

奥まっているので、よく見ていないと見逃してしまいそうな場所ですが、吸い込まれるようにどんどん人が入って来ていました。

人気店みたい!

 

メゾンキツネはフランス人と日本人がスタートしたフランスのブランド店です。

ニューヨークのお店は(カフェじゃないけれど)和の雰囲気は全くなくパリ風ですが、こちらは純和風ですぴかぴか (新しい)

 

メゾンキツネのバッグなども売っていましたよるんるん (音符)

 

混んでいましたが、ちょうど座れました。

私はほうじ茶と豆腐のチョコケーキ。濃厚チョコがお茶にマッチして美味しかった~ぴかぴか (新しい) 抹茶ラテなども人気みたい。

 

お天気が良ければ、外の席も良いですね!

和の雰囲気が新鮮なのか、外国人客も多かったです。

Cafe Kitsune (カフェ キツネ)

東京都港区南青山3-15-13

9:00~20:00 オープン

読んでくださってありがとうございました(*’ω’*) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7858/trackback

PAGE TOP