銀座で美味しいディナーWASHOKU 錦繍楼

 

どこを歩いていても、日本は綺麗で便利で安全で凄い国だなあと感心してしまいます。

そして、道行く人々のほとんどが日本人exclamation

レストランは綺麗でお手頃価格黒ハート

 

友人達と夕食に行って参りましたよダッシュ (走り出すさま)

窓からは銀座の街がぴかぴか (新しい)

 

まずは美しい前菜です。食べるのが勿体ないくらい本当に綺麗ぴかぴか (新しい)

 

お造りも美しくて。

アメリカと比べて差が出るのはお刺身かも。断然日本の方が美味しいですねムード

 

日本酒を頂きながら焼き物もハート

飲み放題のコースだったので、ワインもいただきました。友人たちはそんなに飲めない~と言いながら、かなり飲んでたわ・・・(~_~;)

 

とっても美味しかったお鍋るんるん (音符) その後、炊き込みご飯が出て、

 

デザートのお団子。お喋りに花が咲き、気がつけば閉店時間あせあせ (飛び散る汗) 最後のお客でしたあせあせ (飛び散る汗)

美味しくてとっても楽しい夜でした(*^-^*) 日本最高!

またお会いできるのを楽しみにしていますね~るんるん (音符)

WASHOKU 錦繍楼

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

[聘珍樓]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7806/trackback

PAGE TOP