絶対お勧め!映画 La La Land

最終更新日時 : 2017年2月4日

 

ずっと観ようと思っていたLa La Landるんるん (音符)

やっと時間が出来たので観て来ました。いつもの空いてる映画館へダッシュ (走り出すさま)

 

平日の昼間だし、今日もガラガラで私一人だったりして・・・と思っていましたが(ブリジット・ジョーンズは私はたった一人の観客でしたあせあせ (飛び散る汗))今日は10人も居ました‼ 平日にこんなに人が居るなんて初めて!人気映画なんですね~。沢山いろんな賞を取っていますしねぴかぴか (新しい)

 

日本でももうすぐ、公開されるようですね。

女子はみんな好きな映画だと思います。ミュージカル映画なのですが、思ったより歌ばかりではないです。お話は普通なのですが、音楽と演出が素敵で最後の方がと~っても良くってハートたち (複数ハート) ロサンゼルスが舞台だったので、知っている場所が沢山出てきて懐かしかったわ黒ハート

これはテレビより、映画館で見て欲しい映画です。

英語が分からなくても楽しめますムード

 

公式サイトから写真をお借りしました。

(C)2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. Photo credit EW0001 Sebastian(Ryan Gosling)and Mia(Emma Stone)in LA LA LAND.Photo courtesy of Lionsgate

 

それから、La La Landが始まる前の映画の予告にすみれが出ていてびっくりしました。

The Shackという映画に出演されているようですね。ちょい役ではないようで、しっかり写っていました。

頑張って欲しいわ~ぴかぴか (新しい)

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します(*’ω’*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. クイーンズ住民says: 返信

    La La Landは確かに女性向きかもしれませんね。ジャズ好きだから大丈夫かと思って夫を連れて行きましたが、椅子が快適なこともあり何度も眠りこけていました。私はとても気に入った映画です。昔のハリウッド映画みたい。同じ監督さんのwhiplash?という映画もおすすめです。この監督さん、本当にジャズがお好きなようです。

    • yukisays: 返信

      クイーンズ住民さん

      ご主人、眠っちゃんたんですね~(^-^;うちの夫も寝るかも(;^ω^)
      本当に昔のハリウッド映画のような美しい映像でしたね‼ whiplashですか。今度チェックしてみま~す(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7752/trackback

PAGE TOP