美術館や動物園に半額で行けるNYC Attractions Week・ハリソンのマッサージ屋さん

 

今、美術館や動物園、観光ツアーなどのチケット2枚が1枚のお値段で買えちゃいますクラブ

2月5日まで! カップル、お友達、ご家族でどうぞ~ハートたち (複数ハート)

NYCITYattractionsWeek詳しくはこちらです。

 

Beteaux New Yorkのランチやディナークルーズ、Circle Line観光クルーズ、エンパイアステートビル、Bronx Zooなどなど。

美術館はMoMA、ホイットニー、グッケンハイム、ブルックリンなど、他にも色々楽しめるツアーや施設が半額でするんるん (音符)

 

こちらは先日行ったハリソンの273Kitchenのすぐ近く。新しく出来たマッサージ屋さんです。

 

友人が今日行って、とっても良かったそう黒ハート

足のマッサージは40分18ドル+チップ! 足つぼマッサージと違って痛くなく、ホットストーンでのマッサージもあり、寝そうなくらい気持ち良かったそうです(*’ω’*)

上海からの男性と女性のマッサージ師さん。

清潔感があって良い感じぴかぴか (新しい)(大切ですね!)

 

蕾で買ってきたラナンキュラスが咲きました🌸

素敵な週末をお過ごしください(^ω^)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. これは隣がクラフトビールバーとペットサロンで、通り向かいが中華料理のテイクアウトのところではありませんか?斜め向かいが消防署あたりの。それだけなんですが、私の地元がブログに登場すると、つい嬉しくなってコメントしちゃいます。帰省すると毎日歩いているエリアでしたので。

    • yukisays: 返信

      酒井さん

      コメントありがとうございます(^ω^)そうそう。そうですよ。ハリソンが地元だなんてかっこいいですね。
      この辺りをうろうろしていると日本人の姿を見かけますね!

酒井信一郎 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7681/trackback

PAGE TOP