お手軽和食レストラン AZUKIで弁当BOXランチ

 

多分、日本人経営のお店ではなさそうな新しいレストラン。

お買い物の帰りに立ち寄ってみました。

 

お寿司屋さんのようですがラーメンの看板が出ていて、ラーメンを食べている方が多かったです。従業員も日本人は一人もいない感じ(;^ω^) 美味しいのか不安でしたが、わりとお客が入っていたので食べてみる事に!

 

お寿司のカウンターもあります。

日本人のお客は全然いませんでしたよ(;^ω^)

ランチタイムの弁当BOXは10ドル50セントdouble exclamation(種類によって値段が少し違いました。)ラーメンは12ドル。ラーメンの方がNYでは 高いのね(;^ω^)

このお値段なので人が来るのか、食べていると満席になりました。

 

クルーズ船の恐ろしいお寿司を食べた後は、何でも美味しい~るんるん (音符)

カリフォルニアロールも普通に食べられます(^ω^)

友人のサーモンテリヤキ👆

 

👇天ぷらです。サクサクだったそうハート シューマイとサラダとカリフォルニアロール、白ご飯付きです。

 

繊細な味ではありませんが、マンハッタンで手ごろなお値段で和食がいただけます。

👆私は牛肉のネギ巻き。味は濃いめ。定食などもありましたよ~。

お茶も出てくるし、綺麗だし(大戸屋の半額だし。でも大戸屋の方が美味しいけれど。)なかなか良いのではないでしょうかぴかぴか (新しい)

 

 

ダウンコートからパーカーの人、半袖の人(‘Д’)も、服装がバラバラな人々が行き交うニューヨークの街。

なんちゃって和食でもレベル高いわ。

AZUKI  (日曜休み)

520 8th Ave ,New York ,NY 10018

☎212-736-5116

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

1万円以上を半額で!ジュランツ・スペシャル・トライアルセット

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7666/trackback

PAGE TOP