HARBS(ハーブス)で美味しい日本のケーキを

 

今日は物凄い強風で、家の中に居ても、風の音がビュービュー凄かったですよ~(>_<)

先日の事ですが、チェルシーを歩いていたら、Gansevoort Marketが閉まっていました!知らなかった~あせあせ (飛び散る汗)

 

閉店したの?と思っていたら、すぐ近くに移転していました。あって良かったわあせあせ (飛び散る汗)

New Gansevoort Marketの住所は 353 W.14th St. New York , NY 10014

 

ここからずんずん北に歩いて行くと、

日本のHarbs(ハーブス) がありました~るんるん (音符)

 

ずっと気になっていたの(;^ω^)

やっと来ました。

道からも、美味しそうな日本のケーキが見えますハート(思わず入ってしまいそう(*’ω’*))

 

レディMと似たようなケーキですが、こちらは空いていました。

ケーキの他にもサンドイッチやサラダ、パスタなどもあります。

👇ぱっと見て、どんなケーキか分って良いですねハートたち (複数ハート)

 

店内も日本と同じ感じなので、接客の方は外国人でしたが日本に来たような気分に!

 

友人のマロンケーキ。

 

私はやっぱりミルクレープぴかぴか (新しい) 生クリームたっぷりで美味し~い(>_<)

 

コーヒーとケーキで20ドル。(税とチップ込)2300円くらいですね⁉

日本より高いけれど、どこでもドアでお茶しに日本へ行った気分ムードになるので、良しとします(^ω^) 混んでいないので、ゆっくりお喋りも楽しめましたクラブ

HARBS (チェルシー店)

198 9th Ave New York , NY 10011

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

◆◆ゴールド箱入◆◆ビッグチロル〈バラエティ〉【348】  15粒入【駄菓子】【チョコレート】【チロルチョコ】{バレンタイン チョコ チョコレート}[15/1209]{ホワイトデー}

価格:184円
(2017/1/24 09:57時点)
感想(9件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. says: 返信

    こんばんは!
    カナダ、オンタリオ州在住歴28年目、昨日から3年ぶりにNYCに遊びに来ています。
    いきなりものすごいお天気で今日はほんのすこしタイムススクエア界隈を歩いただけでブーツがぐしょ濡れになりました
    夕食にマンハッタンの日本食レストランに行きたく検索しているうちにこちらに辿り着きました。
    ニューヨークはいつ来ても刺激的な街ですね。
    毎回お登りさん状態です!
    現在、ブロードウェイの滞在ホテルのご近所さんのバーでHappy Hourのビールを楽しんでいます。
    これから大戸屋さんにご飯に行く予定ですが、美味しいといいな〜

    長くなりました。
    貴女さまのNYでの滞在が楽しくて安全な時になりますように…( ´ ▽ ` )ノ

  2. yukisays: 返信

    春さん
    コメントありがとうございます(^-^)
    NYを満喫しておられるでしょうか?
    今日は暖かく、夜は花火もあがりましたね♪
    楽しい旅になりますように(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7620/trackback

PAGE TOP