反トランプデモと今夜の夕食

 

今日は新月が帰って来たので、家で家事を頑張っていました手 (グー)

反トランプデモが全米で広がっているとTVで見て、私も参加したいわ~!なんて思っていたら、

友人から、マンハッタンはデモで道路が閉鎖されて大変‼と写真を送ってくれましたよ。

楽しそうexclamationなんて思っていましたが、どこかへ出かける人、家へ帰る人にとっては大迷惑ですねあせあせ (飛び散る汗)

お疲れ様でしたあせあせ (飛び散る汗)(でも、行ってみたかったな(;^ω^))

今週末は、車でマンハッタンに出かけない方が良いかもしれませんね。あっ、電車の中も大変だったそうです。

なんて書いていたら、

友人のお友達が(フランス人)デモに参加していたそうで、写真を送ってくれました~(゚Д゚;)

👆生々しいです。頑張ったのね黒ハート

Merci Beaucoup~double exclamation

 

さて、1週間ぶりに新月とご飯を食べました。

今夜はチキンと野菜とキノコのトマト白ワイン煮込み、かぼちゃとブタの煮物、鮭の塩焼き、ごはん、お味噌汁です。

 

鮭は味が付いているのに、新月は決まってお醤油をかけます。並べていたら、もう半分食べてるし(‘Д’)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[服部おとりよせ1]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7591/trackback

PAGE TOP