7日目クルーズ船のお正月ディナーとおやつ

 

あと1回でクルーズ船は終わります(;^ω^)しつこくてすみません~あせあせ (飛び散る汗)

大晦日とお正月はBuffetもちょっと豪華になっていましたハート

 

モニカが小腹が空いたというので午後行ってみると、カップケーキやクレープなど普段ない物が出ていましたよ(*’ω’*)

クレープを目の前で焼いてくれるので、並んでみました。

私はチョコバナナ、モニカはチェリー。

食べてみると、焼きすぎ~がまん顔 モニカのチェリーはジャムで甘すぎ~あせあせ (飛び散る汗)

 

さて、お正月のディナーが無料レストランでは味気ないと、有料レストランに行こうと思っていました。行こうと思っていた寿司レストランが恐ろしい味だったので(-“-)別のレストランへ行こうと、部屋のTV画面で予約しようとしましたが全部の有料レストランが満席double exclamation

新月が有料のBuffetに行こうと言いましたが、美味しくない気がして私は嫌で、カスタマーセンターへ相談に行ってみました。(新月から、カメラの事で何もしてくれなかったので、無駄だと言われましたが。)

セグウェイツアーの場所の電話番号さえ調べてくれなかったのに(同じ人でした。)船の中の事はやっていただけるようで、レストランに頼んで席を確保してくださいました黒ハート

有料レストランの予約はお早めに~!

本当はフレンチに行きたかったんだけど。お正月は激込で予約しているのに中に入れず待っている人達がいました。奥の鉄板焼きは行列が出来ていましたたらーっ (汗)

 

さて、予約が取れたシュラスコレストランへ行ってみると、結構空いてる(;^ω^)

 

人気無さそうじゃないあせあせ (飛び散る汗)だから予約できたのね~(>_<)

 

前菜は好きな物をいろいろ自分で取るBuffetスタイル。

生ハムはとっても美味しかったけれど、中南米のお料理が苦手な私はあまり食べる物がありませんでした(:_;)

中南米に住んでいた新月はもりもり食べていましたが・・・

 

でもお肉は美味しいだろうと期待しておりましたが、

 

チキンが一番美味しくて、ヒレステーキなど色々と食べてみましたが口に合わず(:_;)

 

ちょっとがっかりなお正月の食事になってしまいました。(船に乗ってすぐフレンチを予約すればよかった(>_<))

だけど、接客のお兄さんのご親戚が(いとこのお嫁さんだったかな?)日本人だそうで、沢山日本の事をご存じで色々お話して、思いのほか楽しくお食事出来ましたムード

 

デザートも独特な感じ~。

食後は最後のお買い物へ。

いつもは閑散としていた宝石売り場も賑わっていました!

ちょっと見ているだけで、安くしますよ~と声をかけられまくりあせあせ (飛び散る汗)

一流品の時計はありませんでしたが、カジュアルな時計などは7割引きでした。

宝石は結局買っていませんが、見ているだけでも面白かったでするんるん (音符)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7584/trackback

PAGE TOP