Harrisonで駐妻女子会 273Kitchenで美味しいシーフード

 

曇り空の中、今日はNY郊外のHarrisonへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

 

Harrison駅前の美味しいレストランを教えていただきましたよ(*’ω’*) Harrisonは日本人駐在員が多く住んでいる街です。子供がいる駐在員は、良い学校があり安全で環境の良い郊外に住んでいる人が多いのです。

駅前なので、マンハッタンからも行きやすいですねるんるん (音符)(この駅から、大勢の日本人のお父さん方がマンハッタンまで通勤されているのでしょう。)

 

私は車で行きましたが、この辺りの駐車場は2時間無料が多くて便利!

お店の裏にも駐車場がありました。

 

可愛いアットホームな雰囲気の店内ハートたち (複数ハート)

 

前菜とメインで23ドルのコースをいただきました。

マンハッタンと比べると主婦に優しい金額です(^-^)

オイスターや

サーモンに、セビーチェ、コロッケ、

 

クスクスのサラダなど色々と選べました。

 

ちょっと大人数だったので、こんな感じ。

ワイワイと楽しいお食事会でしたよ。

 

お店からのサービスの一皿。ありがとうございました黒ハート

 

さて、メインはほとんどの方が本日のお魚料理にしました。

シーバスとブランジーノ(どちらもスズキの種類)の2種類で調理方法が違う物があると言われました。

↓こちらはシーバスのローストで

 

↓こちらはブランジーノで油でカリッとさせた物。

淡泊な淡水魚ですが、付け合わせのケールやニンジンが味が濃く一緒に食べるととっても美味しかったです。

 

お肉料理はコロッケまで付いて、驚きのボリューム‼

この後、コーヒーでまたまたお喋りに花が咲きました🌸

楽しかった~ぴかぴか (新しい) また皆さんと楽しい時間が過ごせますようにぴかぴか (新しい)

273 Kitchen

273 Halstead Ave , Harrison , New York , NY 10528

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[ダイソン掃除機]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. このお店、最近開店したばかりですよね?昨年帰省した時に前を通って、新しいお店だなって思っただけで入りませんでした。美味しそうな地中海料理ですね。今度帰省したら両親を誘ってみます。駅前、懐かしい光景です。住んでいるのRyeですが、電車はHarrisonから乗ります。先週あの駅前の駐車場に両親が車を停めてハワイに行ったんですが、帰ってきたら車が雪に埋もれていて往生したそうです。2001年の秋には、持ち主が帰ってこなかった車が冬になってもここに放置されたままになっていたという、悲しいエピソードもあります。

    • yukisays: 返信

      酒井さん

      新しいお店で以前はディナーだけだったそうですが、ランチが最近始まったそうです。
      Untitledのように洗練された味ではありませんが、お値段もお手頃で普通に美味しかったです(^^)

      この駅から電車に乗られるのですね!車が放置・・・胸が痛みますね。お友達のご主人もあのビルで働いておられたのです。(今もお元気です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7566/trackback

PAGE TOP