Sohoのお洒落タパスレストランBoqueria(ボケリア) セオリーサンプルセール

 

1月23日(月) からサンプルセールです‼

 

23日(月)               11:00~20:00

24日(火)~26(木) 11:00~19:00

261 W 36St. New York ,NY 10018 (2階です。)

セオリーはお買い得なお洋服が多いので私も大好きハート

 

さて、ランチを食べにソーホーへダッシュ (走り出すさま)

友人のスペイン人のお友達お勧めのレストランだそう。(友達の友達ってこと(;^ω^))

本場のタパス料理がいただけます。ここの他にFlatiron, Upper East, Brooklynにもお店があるそうですよ。

 

↓この雰囲気、スペインだわあ~ハートたち (複数ハート)

お店の中は意外と広くてお洒落な感じでするんるん (音符)

メニューを見て、タパス料理にしてはお値段が高いなあ~と思って聞くと、一皿に何個か入っているスタイルなんですって。

スペインに行った時、美味しくて手軽に食べられるのでよく利用しましたが、庶民的で一口サイズの美味しい物がいろいろあるイメージでした。(私が入ったお店が。)ここはちょい高級タパス店な感じ?

 

メニューを見てもどんな物か想像がつかず(;^ω^)お店のお姉さんお勧めの物を出して頂きました。

卵の黄身がトロッとして美味しいexclamation

 

食べかけで申し訳ございませんが、海老のアヒージョみたいな物や蛸のロースト?みたいな物、かなり美味しかったです。

 

ちょっと味が濃いめなのですが、ワインと合いそう~黒ハート 夜来たいわ~。

 

ランチタイムも混んでいましたよ。(写真を撮った後に人が増えた。)

サンドイッチなど普通の物を食べている人も多かったです。

 

ヨーロッパに住んでいた時、「アメリカって美味しい物が全然食べられないんでしょう~?」なんて聞かれたこともありますが、NYやLAなどは美味しいレストラン沢山ありますよね~ぴかぴか (新しい)

Boqueria Bar De Tapas Restaurante Soho店

171 Spring St. New York , NY 10012

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますワイングラス

 

タパス360° [ ホセ・バラオナ・ビニェス ]

価格:2,700円
(2017/1/20 10:42時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. セオリーのセール、いいですね。私もセオリーのメンズ服よく着るんです。シンプルなデザインとテロっとした素材が好きなんです。しばらく前にユニクロとセオリーのコラボというのがあったんですが、セオリーは今はユニクロと同じ親会社ということ、どれくらいの方がご存知だったのでしょうかね。

    • yukisays: 返信

      酒井さん

      セオリーお好きなんですね!日本では考えられないほどのお値段で手に入るので、楽しみにしているんです(^ω^)
      ユニクロと親会社が同じなんですか(‘Д’)
      全然知りませんでした~‼

    • yukisays: 返信

      酒井さん

      私もGUは知っていましたが、セオリーは全くイメージが違うのでびっくりです(;゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7512/trackback

PAGE TOP