Lafayette カフェ&ベーカリー・週末はJapan Premium Beefのステーキ

 

先日、JapanPremiumBeefを買いに行く途中に立ち寄りました。

フレンチレストランのLafayette(ラファイエット)黒ハート

 

奥は広いレストラン。

私は手前のカフェ&ベーカリーに入ってみました。

 

フランス語が聞こえてきそうな店内ムード

カフェは気軽に一人で入れそう(^-^)

 

ちょっとレトロっぽくてヨーロッパの雰囲気です。

 

ケーキやマカロン、パン類がお洒落に並んでいて、うっとりぴかぴか (新しい)

 

バケット買ってみましたよ。3ドル。

 

さて、新月はもう出張でいないので、今日は一人でおうどん食べますがあせあせ (飛び散る汗)週末は新月の大好物のステーキでした。

Japan Premiumの和牛です。お肉の旨みが濃く柔らかくて、美味しかった黒ハート

頂いたワイン醤油を使いましたが、お肉に合うお醤油でしたよ。

 

ラファイエットのバケットも普通に美味しかったです。

付け合わせにロスティ作ってみました。盛り付けるときに形が崩れましたが(:_;) サラダや湯豆腐も。

Staubのかぼちゃのパンプキンはスープや煮物、湯豆腐、お漬物入れにもと大活躍です。(蓋付きって便利るんるん (音符)

 

Lafayette

380 Lafayette St.  New York ,NY 10003

☎212-533-3000

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

【公式】 STAUB セラミック パンプキンココット ホワイト (STAUB ストウブ)

価格:3,780円
(2017/1/17 08:04時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7493/trackback

PAGE TOP