7日目クルーズ船のお正月 お店は半額セールに!

 

年末のノルウェージャン・クルーズ船の旅はまだ続きます(;^ω^)

大騒ぎだった大晦日の夜と打って変わって、静まり返った元旦。

朝から飲んでいる人々も(;´∀`)

 

家族でブランチを頂きました。

お正月という事で、レストランも人が多かったです。

私はいつものトマトスープ。新月とモニカはサラダ。

 

モニカの海老のサラダ、いつもは海老がどっさり入っていたのに、3個だけ‼

旅も終わりに近づいてきたので、食材もねったらーっ (汗)

 

メインです。私はラムのロースト、新月はハンバーガー、モニカは海老ペンネ。

全然、お正月の雰囲気は無いですあせあせ (飛び散る汗)

食事も似たような物だし。

デザートは私はフルーツ、新月とモニカはプリン。

日本のクルーズ船だったら、お雑煮やおせち料理出るのかしら⁉

 

食後は船のショップへお買い物に行きましたダッシュ (走り出すさま)

バッグは全品半額‼ 船のグッズはセールにはならず、アクセサリーなどは割引率は様々。

 

バッグは半額ですが、アウトレットの方が安いので(;^ω^)まだまだ高く感じましたあせあせ (飛び散る汗)

 

お酒は2割引き!(全品ではない。)

無税で更に割引なのでお得ですハート新月は早速買っていました(~_~;)

ここで買ったお酒は免税品という事で、部屋で飲んではいけないそうですが、船を降りる前日からは良いそうです。

 

最後のベッドメイクの後はネズミさんがお出迎えハート

こんな2017年の幕開けでした。

年末はドタバタでしたが、穏やかな新年を迎えられましたぴかぴか (新しい)

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますワイングラス

 

[合格キットカット]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7481/trackback

PAGE TOP