もうすぐBroadway WeekとRestaurant Week!

 

NYC Broadway Weekは1月17日から2月5日まで!

1枚の値段で2枚のチケットが買えるチャンスでするんるん (音符)

BroadwayWeek2017 ←詳しくはこちらをどうぞ。

 

レストランウィークは1月23日~2月10日までdouble exclamation

ランチは29ドル、ディナーは42ドルでと、お得に3コースが楽しめます。

ただし、飲み物代は別です。これにチップと税金がプラスされるので、この値段で食事できる訳ではありません(;^ω^)

Opentable ←予約はこちらでどうぞ!

NYは外食高いのよね(:_;)

 

また今週は暖かくなるようですハートたち (複数ハート)

ちょっぴり春気分ムード

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクラブ

 

魅惑のミュージカル鑑賞入門 [ 中島薫 ]

価格:1,728円
(2017/1/16 07:47時点)
感想(0件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7460/trackback

PAGE TOP