クルーズ船の大晦日ELIE TAHARIのドレスで

 

大晦日の夕方。もうかなり気温が低くなってきていました。

プールサイドでは生演奏があっており、水着姿の人々がジャグジーでのんびり聴き入っていました。

 

2016年の最後の夕食は有料レストランへダッシュ (走り出すさま) 日本の鉄板焼きレストランです。

パフォーマンスや歌を歌いながら食材を焼いて下さって、とっても賑やかるんるん (音符)

 

お寿司と違って大賑わいの人気レストランです(*’ω’*)

お味噌汁や枝豆なども出て和食らしいのですが、とにかく何でもバターたっぷりで日本風料理でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

食材は良さそうなのに、バターと醬油のどぎつい味ですたらーっ (汗)海老は美味しかった目がハート (顔)

でもこちらはパフォーマンスを楽しむレストランなので、味は二の次。楽しくて良かったですよ~ムード

 

お肉も焼き加減を聞いてくれるのですが、結構適当・・・

焼きながら歌ったり、冗談を言ったりでシェフも忙しいのよ(;^ω^)

 

デザートの寿司フルーツと抹茶ケーキ。

寿司のフルーツって何⁉とモニカが頼みましたたらーっ (汗)(切って寿司風に並べただけ)抹茶ケーキはスーパーで売っていそうなケーキでした(=_=)

 

大晦日らしく、いろんな所から来た方達と(NYからの方も居たけれど、アメリカの田舎の方から来ていらっしゃる方が多く、イギリスからの方など色々!)ワイワイ楽しい食事会でした~黒ハート

60歳くらいのハネムーンで来たカップルが強烈だったわ(;^ω^)

さて、食事が終わるともう10時。

船の中は、ドレスとスーツ、タキシード姿の人達で溢れかえり、とっても華やかでしたよぴかぴか (新しい)

目の前でカメラを向けるのは失礼かなと思い、上からちょっと撮ってみました。

若い女の子はフリフリのドレスの方もちらほらおられ、年配の女性はゴージャスなドレスの方も。(写真が撮れなくて残念あせあせ (飛び散る汗)

普通の服の方も1割くらいおられましたが、この日はドレスアップしないと目立ちますdouble exclamation

 

さて、この日の為に買った私のドレスハート

ベルベットが美しいELIE TAHARIのドレスです。

裾はチュールがふんわりハートたち (複数ハート)

素敵な夜でした~ぴかぴか (新しい)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します黒ハート

 

Tahari タハリ レディーズ Elie Tahari 'Olsen' A-Line Devor Velvet Dress

価格:100,920円
(2017/1/12 11:02時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7391/trackback

PAGE TOP