トレジョのプレミアムビーフで週末の夕食

最終更新日時 : 2017年1月12日
今日も寒かったですが(>_<)明日から急に暖かくなるようです!
先週買ったトレジョのプレミアムビーフのヒレステーキ、量も日本人サイズでなかなか良かったですよハート
 大きさも大と小で(サイズはいろいろありますが)夫婦用にピッタリ!
新月が出張に行く前の週末に焼いてみました。
写真を撮ろうとセットしている間に新月は食べてしまっていたのであせあせ (飛び散る汗)私のだけ。あっという間にお味噌汁が空になっていました(‘Д’)
 お肉は柔らかくて美味しかったです。お値段もお手頃~ムード
 
クリスマス用品をやっと片付けて、お人形など出してみました黒ハート
早く春にならないかな~。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しまするんるん (音符)

 

【お歳暮】【ギフト】【ヒルナンデス出演!!】【A5等級】訳あり贅沢リブロース 500g 【2sp_120314_b】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛名】【楽ギフ_メッセ入力】cp

価格:3,999円
(2017/1/11 09:26時点)
感想(339件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7378/trackback

PAGE TOP