6日目 ノルウェージャンクルーズ船での大晦日 ビンゴ大会

 

大晦日の爽やかな朝ぴかぴか (新しい)

この日も朝8時半頃、朝食を食べにレストランへ。

 

朝8時~9時半までしか開いていない為か、がら~んとしたレストランたらーっ (汗)

アメリカ人の朝は遅いです。(クルーズ船のお客が)

 

モニカもまだ寝ていたので、新月と二人で朝食をいただきました。

まずはグレープフルーツとオレンジ。

 

私はサーモンベーグルで、新月は野菜のパンケーキとサーモン。

野菜のパンケーキ、ちょっと貰ったらサーモンと相性も良く美味しかったでするんるん (音符)

 

お昼はビンゴ大会に参加してみました。

参加費用は39ドル、49ドル、69ドル、89ドルと4種類。

 

私は49ドルのビンゴを購入してみましたよ。

司会の男性が面白く、ショーのように楽しいビンゴでしたるんるん (音符)(流石アメリカ!)

 

ドキドキ、わくわく、時々笑いありで楽しめましたが、ビンゴはぜ~んぜん駄目でした(=_=)

現金が当たるのですが、確率低すぎexclamation

もう絶対参加しません~がまん顔 (船がもうけ過ぎです!)

 

モニカは「お腹が空いたら、自分でBuffetに行くからレストランに行かない~。」と言うので(こういうアメリカ人が多いのでBuffetが混むのでしょうね(;^ω^))また新月と二人で昼食でした。

朝食、昼食はずっとメニューが同じなので、少々飽きてきましたあせあせ (飛び散る汗)

新月も私も同じ、トマトスープとペンネアラビアータ。まあまあの味です。

 

デザートはチーズケーキとプリン。

クリームキャラメルと書いてあったので、プリンが出てくるとは思わなかったわ!

久しぶりに食べたので美味しく感じましたハート

 

午前中は皆さん寝ていらっしゃるのか、夜は人でいっぱいの廊下もがら~んとしていました。

クルーズ船に乗っている人達は、大人も子供も夜まで遊ぶぞ~パンチという感じなのでしょうね。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

《バレンタインギフト》玉華堂の極プリン【6個入】【 贈り物 ギフト 祝い 洋菓子 和菓子 プレゼント ぷりん 人気 お取り寄せ スイーツ 楽天カフェ 誕生日 バースデー】

価格:2,091円
(2017/1/10 09:56時点)
感想(1069件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7363/trackback

PAGE TOP