YAMAGATAで寿司ディナー・今夜のおうちごはん

 

1月2日に行こうと思っていたら、閉まっていたので1月3日にお寿司を食べに行きましたダッシュ (走り出すさま)

クルーズ船のお寿司が酷かったのよ~(;゚Д゚)

家から歩いて行ける、Fort LeeのYAMAGATAです。行くたびに日本に近くなっています(以前は韓国風お寿司でした。)

お正月だからなのか、お店の方からお雑煮をサービスしていただきましたハート

魚介のスープでイクラが入っていて美味しかったですハートたち (複数ハート)ありがとうございました(^^)

日本人が作っているのでとても美味しいです。

オイスターも日本人好みぴかぴか (新しい)

 

モニカの大好きなたこ焼きもありましたよ。カリッとしていまするんるん (音符)

 

お酒をいただきながら(アルコールは持ち込み)美味しいおつまみいろいろで幸せ~ムード

船ではお正月気分を味わえなかったので、やっとお正月が来たようです。

最後にお寿司~(^ω^)

日本の美味しいお寿司です。(クルーズ船のお寿司は団子みたいでしたたらーっ (汗)

家族全員、大満足ムード

 

さて、冬休みも終わりなので今夜は家族で最後の夕食でした。

と言っても、新月は会社から帰っておらず、モニカと二人の夕食です。

 

モニカの好きな野菜たっぷりホタテとブタのスンドゥブ、エビフライ、スモークサーモン、ピクルス。

今日は暖かく、気持ち良くMitsuwaへお買い物に行ったら日本の女優さんがお買い物されていましたΣ(゚Д゚)

TVとまったく同じ顔でした~(‘Д’)

Mitsuwaで芸能人に会ったと言う話は時々聞きますが、私は初めて!なんだか得した気分になりました(;^ω^) ちらちら見てしまってごめんなさい(:_;)

YAMAGATA

1636 Palisade Ave, Fort Lee ,NJ 07024

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    普通、日本人経営の店がオーナー変わってなんちゃって寿司に変わるのですが、逆は珍しいですね。Fort Lee近辺の日本人の数は昔より減っているはずなので、他のアジア系の舌が肥えてきたということでしょうか?
    その女優さん、誰だったのか気になります。。。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さん

      オーナーは韓国人だそうです。住んでいる日本人は減っていますが、美味しくなって白人客が増えているみたいです。以前は韓国人客ばかりでしたが(^-^; アメリカ人にも寿司は身近になってきて、美味しいお店に人が集まって来るようです。
      NY在住で渡鬼に時々出ている方ですよ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7268/trackback

PAGE TOP