5日目 ノルウェージャンクルーズ船/バハマ・ナッソーでセグウェイツアー後悲劇が…

 

5日目の朝食です。

この日は朝8時にナッソーに到着しました。8時半からセグウェイのアクティビティーツアーを申し込んでいたので、7時頃レストランへダッシュ (走り出すさま)

 

早く出来る物をと頼んだら、フルーツサラダと、ベーコンとスクランブルエッグ、パンの盛り合わせが来ました。

朝からボリュームたっぷり!

モニカは起きられなくて、この日も新月と二人あせあせ (飛び散る汗)

 

パンが多いので残りをモニカに持って行こうと思ったら、部屋への持ち帰りはダメだそう。ルームサービス代金(8ドルくらい)別に払って、また注文しなくてはならないそうですたらーっ (汗)ルームサービスの食事は無料なのですが。

今朝もガラガラのレストラン。

皆さんBuffetで食べるのね(;^ω^)待たなくて良いですしね。

 

バハマのナッソーに到着です!

フロリダでは順番待ちでなかなか外に出られなかったので、どうせ出られないのだろうと8時20分集合の所、8時30分に行くと、スイスイ出られて(;゚Д゚)セグウェイツアーのガイドさんから「皆であなたたちを待ってたわよ!」と怒られました(;´∀`)

 

頑丈そうなおじさん達と車に乗って、セグウェイ体験ツアーへ出発!大人も子供も一人99ドルです。

 

広場のようなところでまずは練習。皆上手~。

私は一番下手で(:_;)ビーチに皆で行く時と帰る時、インストラクターのお兄さんから「おまえ一番下手だから俺から離れるな‼」と言われ、ずっとインストラクターさんと一緒に居ました(-“-)

 

操作は簡単で気持ち良いのですが、普通の車道を走るので、時々車が来て怖いです~(>_<)

 

ビーチを走るのは良かったです黒ハート

1時間で終わるのかと思っていたら、2時間ツアーでした(;_;

 

終わってやれやれと街で車を降ろしてもらい、お買い物へ。

3年前もこの辺りをこの時期にうろうろしたわ~。

 

ちょっと商品を見ていたら、買わせようとしつこいですあせあせ (飛び散る汗)

しかも、前日のプライベートアイランドの何倍もします。ここから値切らなくてはならないのね。近寄らない事にしました。

 

以前買って美味しかった、バハマ名物のラムケーキを買いましたよ。

ここはラムケーキ専門店で味見出来ます。ラムティーも飲めて美味しかったですハート

どのクルーズ船で来たのか聞かれたので、ディスカウントしてくれるのか聞くと、1割引きして下さいました(^ω^)

ケーキとタフィーを沢山買って船に戻りました。

 

そして、船に戻って悲劇が(;゚Д゚)double exclamation なんとモニカがセグウェイのバッグに自分のカメラを忘れて来たと言うではありませんか~‼

夏休みにおじいちゃんが買ってくれた、私のカメラの3倍の値段あせあせ (飛び散る汗)の高価な物だったのにdouble exclamation

船のお客様サービスのカウンターに行って相談しましたが、「船の外の事は関係ないから」と、セグウェイツアーの電話番号さえ調べて下さいませんでした(;_; 「ツアーの事は別のアクティビティーのカウンターです。でも今日は夕方6時まで開きませんけど。」と冷たく言われ(;_;

結局、モニカがネットでセグウェイツアーの施設の電話番号を調べ(Wifi買っていて良かった!)新月が電話して聞きましたが、私たちの後に別のツアーの人がセグウェイを使ったそうで、カメラはありませんでした。

まあ外国なので、普通忘れたら出て来ませんよね~(>_<)

お父様、申し訳ございませんでしたたらーっ (汗)(昨日モニカが電話して謝ると、笑って許してくれましたよ。)

 

家族皆でしょんぼりして、船のショップを見ていたら

なんと先ほど買ったラムケーキがナッソーのお店より安く売っていました(゚Д゚;)

船で買った方がお得なのね~(>_<)(でも、お店で味見出来たし。)

ショックな一日でした(=_=) その後ミュージカルを見て新月が怒るんだけど、また書きます(;^ω^)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

【キューバ お土産】バニララムケーキ 3個セット /5,000円以上送料無料&ポイント10倍(海外のお土産 キューバのおみやげ)

価格:4,860円
(2017/1/6 10:30時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7252/trackback

PAGE TOP