4日目 クルーズ船のプライベートアイランドでランチと船のコースディナー

 

プライベート・アイランドの続きです。

 

島では無料でBuffetがいただけます。

 

サラダにチキンやリブ、ハンバーガーやホットドッグ、ピザなどで、船の中のBuffetよりも簡単な食事です。

 

リブやフルーツなどで簡単ランチ。

 

ビーチで食べるBuffetは美味しく感じました~ハート 雰囲気も大切なのね~。

 

さて、半日島でのんびり過ごした後の船の夕食です。

この日で無料レストランのコースの夕食は最後になりました。

7回食べる夕食のうち、5回有料レストランで食べ、3回無料レストランを利用しました。7泊なのに8回夕食を食べたのですあせあせ (飛び散る汗)(また詳しく書きます(^-^;)

私は無料レストランのコースでも十分美味しくて良かったのですが、新月とモニカが嫌だとうるさくてたらーっ (汗)

新月とモニカの前菜。生ハムだったかしら。

 

私はホタテのガーリック焼きか何か(名前は忘れましたあせあせ (飛び散る汗))エスカルゴ風で美味しかったですハート

 

メインはサーモンのステーキハートたち (複数ハート)

 

モニカは海老のリガトーニ。

 

新月はチキン。暗くてよく見えませんが、とても美味しかったそうです。

 

デザートのプロフィットロール。

イチゴのクリームが入ったシュークリームで味は普通でした(^-^;

 

モニカのチョコケーキ。

 

新月はフルーツです。有料イタリアンレストランのデザートの方がずっと美味しいなあと感じました。

困った事はコーヒーが美味しくない事。これは有料レストランでも同じでしたあせあせ (飛び散る汗)

食後はクイズゲームを見物したり、プールサイドで音楽を聴いたり。

新月はよくジムに行っていました。

 

お部屋に戻ると毎晩、次の日の船のスケジュールと、可愛いタオルの動物が迎えてくれますムード

このスケジュール表に、船が何時に到着して出発するかや、船の催し物の時間、レストランの時間など書いてあるので、じっくり読む必要がありますexclamation

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

[ニューヨーカー1]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7204/trackback

PAGE TOP