4日目 まるで楽園!ノルウェージャンクルーズ船のバハマ・プライベートアイランドへ 

 

明けましておめでとうございます(*’ω’*)

元日の午後、船の上で書いています。昨日の大晦日の夜は、ほとんどの方が女性はフォーマルドレス、男性はスーツやタキシード姿で(普段は皆さんTシャツなのに)豪華な船に乗っている気分でしたexclamation(Norwegianは庶民派のクルーズ船です。)

 

ブログはまだ4日目です(;^ω^)

毎朝、同じレストランでの朝食。(有料レストランは夜だけOpenです。)

 

昨日の夕食のイタリアンでお腹が空かず、オレンジジュースとイチゴのヨーグルトだけいただきました。これ、美味しかったハート

新月はエッグベネディクトとソーセージ。

モニカはお腹も空かないし、まだ寝ていたいと言い、朝食なしでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

朝10時頃、バハマのGreat Stirrup Cayに到着です。

ここはノルウェージャンクルーズ船が所有しているプライベート・アイランド。

船を降りて小さな船で行かなくてはならないので、船に乗る予約をしました。

 

大勢の人達がぞくぞくと船を降りて行きます。

 

小さな船は、島とクルーズ船をずっと往復しているので、慌てて降りなくても大丈夫。

 

綺麗な島が見えてきました!

なんだかディズニーランドの中にある島のような雰囲気ムード

 

わくわくして船を降りると、

そこはまるで楽園でしたよ~♬

 

クルーズ船の乗客しか入れない島なので、とにかく綺麗ですexclamationごみ一つ落ちていません。

海も透き通っています。

 

ダイキリなど飲みながら、ビーチでゴロゴロハート

アルコールは有料で、アイスティーや水は無料でした。日陰のビーチチェアーは有料です。

 

シュノーケリングなどのアクティビティーも有料でありましたが、私たちはビーチをブラブラして食事して、お買い物なども楽しみました。

このかごバッグ、可愛くて良いなあと思ったのですが(黒いお花のが)3年前にバハマに来た時に買って使っていない(;^ω^)バッグがあるので止めておきましたあせあせ (飛び散る汗)

 

ココナッツのハンドメイドのお人形が、ぶさ可愛くて買っちゃった~(*^-^*)

 

ここはナッソーほど高くなくて良かったです。モニカはTシャツ買いました。

しつこく売ろうとする人も居ません。

 

お昼頃には多くの人が降りて来ました。

このプライベート・アイランドは今年から更に4億円投じてレストランやスパなどをさらに作り、ゴージャスな島になるようですよ。

このクルーズ船の旅で、この島が一番良かったですdouble exclamation

 

読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい) 今年も、ブログ村と人気ブログランキングをよろしくお願い致しますハート

 

送料無料!かごバッグ レディース かごバッグ 女性用 かごバッグ レース かごバッグ 編み かごバッグ リゾート かごバッグ トート かごバッグ ガーリー かごバッグ かわいい【はこぽす対応商品】【RCP】 新春初売 新春セール 福袋 5000円 AMgrocery

価格:2,380円
(2017/1/2 06:22時点)
感想(3件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7170/trackback

PAGE TOP