3日目 フロリダCocoa Beach・La Cucinaでイタリアンディナー

日本はお正月ですね🎍

まだ、アメリカは大晦日。昨日バハマに寄港し、今はニューヨークに戻る船の中で書いています。ブログはなかなか進みませんがお付き合いくださいませ(;^ω^)

 

3日目の午後1時過ぎに快晴のフロリダに到着しました!

フロリダでは様々なオプショナルツアーがあり、DisneyやUniversal Orlandにも行けます。

モニカはUniversalのとハリーポッターに行きたいと言っていましたが、6時間のツアーで(往復のバスの時間も入れて)大人一人299ドル(Expressパス付)だったので止めました(;´∀`)

因みにDisneyのEpcotは219ドル、Magic Kingdomは239ドル(Expressパス無し、同じく6時間)です。こういう場所は年末で混んでいるので、Cocoa Beach行きのシャトルバスを予約しました。バス代は一人15ドル(多分あせあせ (飛び散る汗))くらいでしたよ。

ビーチ行きの集合時間は1時20分。1時過ぎに船を降りる場所に行くと大行列が出来ていて、船の外に出られたのは2時過ぎでした(;^ω^)

時間って関係ないのか~と思い、その後バハマのツアーの集合時間に10分遅れて行くと「待ってたわよ!」怒られました~(>_<)

どこかカリフォルニアに似ているフロリダですハート

シャトルバスは小さなショッピングセンターのような所で降ろされます。

ちょっとお買い物をして(ブランド店などは無く、Tシャツなど購入。)木の橋を渡ると、

 

そこはビーチでしたるんるん (音符)

アメリカ人は泳いでいましたが、泳ぐには肌寒い気温だったので

私たちは南国っぽいお店に入り、

 

マルガリータを飲みました~ぴかぴか (新しい) モニカはジュースです。

美味しかった~。今が冬だという事を忘れてしまいます(*’ω’*)

 

半日はあっという間に過ぎ、船へ戻り夕食タイム。

この日は有料のイタリアンレストランLa Cucinaへ。

 

有料レストランは美味しかったdouble exclamation

 

前菜です。

新月はカプレーゼ、モニカと私は牛肉のカルパッチョ。

2皿目です。

モニカのサラダ。

 

新月と私は魚介のリングイーネ。量が程よく、麺もぷりぷりぴかぴか (新しい)

 

3皿目のメイン。私は子牛の肉のソテー。

柔らかいお肉にこってりソースがマッチしてとっても美味しかったです黒ハート

 

新月はポレンタに乗ったヒレ肉のステーキです。モニカは大好物の海老のソテー。

 

お腹いっぱいになりましたがデザートもるんるん (音符)

美味しいパンナコッタとティラミス。チーズケーキはちょっと重すぎました。

 

やはり有料レストランの方が美味しいようです~(;^ω^)

満足な一日でしたハート

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

【即日発送】話題のRTD!カークランドKIRKLAND ゴールデンマルガリータ ワインカクテル 1500mlリキュールコストコ大人気のお酒!!アルコール コストコ 67588310,000円以上お買い上げで1梱包送料無料

価格:1,750円
(2017/1/1 06:53時点)
感想(4件)


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7133/trackback

PAGE TOP