3日目の美味しいお食事 コース料理の無料レストランは1店だけだった⁉

 

3日目でようやく美味しい無料レストランが3店あると分かったのですが、レストランのフロントの方から、3店とも全部同じメニューで、同じお料理だと告げられて、びっくり‼

レストランの名前が違うだけで、コース料理がいただける無料レストランは実は1店だけだったのです(;゚Д゚)

バラエティー豊かな美味しいお料理が食べたければ、お金を払ってねと言う事なのね~(>_<)

3日目はBuffetではなくレストランで朝食を食べる為に、朝日と共に起きましたexclamation

 

8時に無料レストランSavorへ行くと、ほとんど誰も居ませんでしたよあせあせ (飛び散る汗) アメリカ人はBuffetが好きみたい(;^ω^) 起きるのも遅いしね。

 

モニカはチョコレートパンケーキとグレープフルーツ。

 

私はエッグベネディクト。

普通に美味しくて感激の朝食です(≧▽≦) 早起きして良かった!

 

新月はベルジャンワッフル。パンケーキの倍くらいの大きさでした!美味しい朝食が無事にいただけて良かった~ムード

 

さて昼食は、Savorのお向かいのTasteへ。同じく無料レストランです。

中に入ると、全く同じお店~(;´∀`)

 

フロリダに寄港する1時間前だったので、レストランで食事している方は少なかったです。(でも美味しくないと思ったO’Sheehan’s Bar & Grillには人がいっぱい居ましたあせあせ (飛び散る汗)

「陸が見えてきましたよ!」とお店の方に言われて窓を見ると、うっすらとフロリダが!

まだ1時間あったので、ゆっくり食事を楽しみました。

私は前菜の海老のサラダとトマトスープ。メインはいらないと言うと、もっと食べてくださいと何度も言われました(;´∀`)エビがプリプリで美味しかった黒ハート

 

モニカは海老のペンネ。

 

新月はハンバーガー。ここのハンバーガーはお肉もパンも美味しかったですよ!

 

「無料なんだから、デザートも頼んでください!」とうるさいくらいに言われるので、モニカがチョコムースを頼みました。

 

新月はフルーツを。

私は満腹で食べられず(;_;

食事の後は、フロリダトリップへ出かけました。

今年も読んでくださってありがとうございましたハート ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[聘珍樓飲茶]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7111/trackback

PAGE TOP