5th Aveのティファニー・ブルーの世界

 

夕方から夜にかけてこの時期の5th Ave(五番街)はイルミネーションやクリスマス・ウィンドウ見物客で溢れかえりますぴかぴか (新しい)

DSCN3814

 

高級デパートのバーグドルフ・グッドマンのキラキラ華やかなウィンドウ目がハート (顔)

DSCN3813

 

バーグドルフ・グッドマンのお隣はブルガリです。

DSCN3808

 

ブルガリのお向かいはティファニー。

DSCN3807

 

ティファニーの今年のウィンドウ。去年の方が好きだったわ(:_;)

DSCN3818

 

綺麗なのですが、ちょっぴり地味かしらあせあせ (飛び散る汗)

DSCN3822

 

店内のツリーもティファニーブルーのオーナメントが綺麗でした。 ティファニーのエレベーターにはエレベーターガール(ボーイ)がいます。私が乗ると「どちらからいらっしゃいましたか?」と聞かれたので「日本です。」と答えると「まあ~日本から!✖✖階デス。←ここだけ日本語で。」と日本語でサービスしてくださいました。すると私の隣の方が「わしはテネシーから来たぞ!」と言って対抗心燃やされました(;^ω^) エレベーターのお姉さんは「テ、テネシーからようこそ!(;^ω^)」と交わしていらっしゃいました(~_~;)

 

DSCN3825

 

お店の中はティファニーブルーの素敵な世界です(*’ω’*) ここに住みたい黒ハート

DSCN3823

 

クリスマスのお茶セットのテーブルのお隣には宝石の噴水がぴかぴか (新しい)

DSCN3824

 

斜め向かいはハリーウィンストン。こちらもキラキラです。

DSCN3828

 

12月の五番街が大好きムード

 

 

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

    • yukisays: 返信

      ね~っ。Akikoさんも思うでしょう!(^▽^;)

  1. Erisays: 返信

    私も大好きです。寒くて嫌だーと思いながら、この時期にしか訪問した事ありません(笑)この時期になるとうずきます(笑)

    • yukisays: 返信

      Eriさん、今年は暖かくて良かったですよね♥ 去年は寒い中頑張って行きました。でもクリスマスの気分は寒い方が盛り上がるような・・・(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/711/trackback

PAGE TOP