クルーズ船 2日目の残念ランチと美味しいディナー

 

クルーズ船には、クルーズ料金に含まれている無料のレストラン7店(Buffetを含めて)と、有料のレストラン8店(夕食時にオープンしているレストランの数で、朝と昼は閉まっていたりします。)ありました。

2日目の昼食は、無料のレストランの中で一番混んでいた、O’Sheeha’s Bar & Grillへダッシュ (走り出すさま)

30分待ちで、やっと中に入れました~(>_<) 昨日のランチは1時間待ちと言われたので、Buffetへ行ったのですたらーっ (汗)

アメリカ人が好きそうなハンバーガーやサンドイッチなどのお店でした。

私はハンバーガーを食べたのですが、パンもお肉もパサパサでげっそり (顔)なぜここが人気なのかさっぱり分からず(;´Д`)

デザートも無料なので、ケーキとフルーツを頼みましたが、う~んあせあせ (飛び散る汗)

この船ってこんな感じなのexclamation and questionとがっかりしてお部屋に戻りました(;_;

 

夜は予約していたBurn The Floorというダンスのショーを観ました。

こちらのショーは無料なので、早く予約しないと見れなくなりますexclamation私たちは船に乗る前にネットで予約していました。

ダンスだけなのかと思っていましたが、歌手が生演奏に合わせて歌い、ダンサーが踊り、アメリカっぽく楽しくて派手なショーでとっても良かったでするんるん (音符) 昨日のシルクドゥソレイユも素晴らしかったですし、流石アメリカはショーが凄いdouble exclamation

 

夜も遅くなりましたが、夕食は無料のレストラン Manhattan Roomへ。

 

生演奏と歌を聴きながら食事が出来る、雰囲気も良いレストランでした黒ハート

無料でコース料理がいただけますが、クオリティーの高いお料理は別料金ですたらーっ (汗)

ここで普通に美味しいお料理が出て来て、本当にホッとしました(*’▽’)

👆モニカの前菜はサーモンとアボカドのタルタル。

👇新月のは何だったか・・・

 

私は鴨のソテーとテリーヌのサラダ。美味しくて泣けてきました(;_;

普通のレストランのクオリティーです!

新月のローストビーフも美味しかったそうですよ。

 

私はラム肉のプロバンス風。

ラム特有の臭みはちょっと感じましたが、美味しくいただけました黒ハート

 

モニカの海老のリゾット。まあまあだったそう。

満腹でデザートは頼みませんでした(デザートも無料です。)ランチに美味しくないケーキを食べてしまい後悔たらーっ (汗)

3日目でやっと、無料で普通に美味しくいただけるレストランは、こちらのManhattan Roomと Taste, Savorの3店だけだと分かりました。

今日も読んでくださってありがとうございました♬ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますクラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7095/trackback

PAGE TOP