Norwegian Breakaway号のBuffet(バッフェ)シルクドゥソレイユのショー

 

食事ですが、最初は美味しいレストランが分からず失敗してしまいましたが、2日目の夕食からは美味しいお店で食べています(*’ω’*)

 

一番広いGarden Cafe Buffet (英語ではビュッフェではなくてバッフェです。)に最初は行ってみましたが、学校給食のようなお味で・・・写真は出航前で寒く、コートを来ていらっしゃる方も。

 

モニカがここでは食べる物が無いと言うので、別のBuffetにも行きましたが、同じ味でしたあせあせ (飛び散る汗)

お肉などいろいろ種類はあるのですが(^-^;

 

お腹いっぱいにならず、ケーキも食べてみましたが、これがびっくりするお味で!

モニカが寮のケーキの方がマシだと・・・

 

口直しに、有料のスイーツショップでチョコレートを買ってみました。

これは美味しかったるんるん (音符)

 

3個で5ドル71セント。まだ出航していない為か、税金40セント取られていました。

レストランでお酒やカプチーノ、ソーダなど飲むと、別料金が発生するので(普通のコーヒーは無料)そのたびに船専用のカードを出してレシートを貰います。

船に乗って2時間の間、Buffetレストランを2か所行ったり来たりし、スイーツを買ったりと忙しかったですあせあせ (飛び散る汗)

 

初日の夜は、シルク ドゥ ソレイユの物凄いアクロバティックなショーを見ながらディナーを楽しめる Cirque Dreams & Dinner Jungle Fantasyを楽しみました。これも別料金で予約が必要です。(別料金が多い!)

食事はプロシュートの前菜、ステーキとエビソテー、デザートの3コース料理でまあまあでした。(モニカはここがとっても美味しかったそうです。)私は食事よりも目の前でショーが見れて感激~double exclamation 流石、アメリカの船は凄いわdouble exclamation

撮影禁止だったので食事の写真は無いです。

バーは沢山あります。(有料)

 

有料の場所は比較的空いています。いつでもお酒が飲めるので、酒好きの新月には天国です~。

さて、朝食。

死んだように寝ていたので9時にやっと起きて、9時40分頃、一人でまたBuffetへ(;´Д`)(モニカはまだ寝ていて、新月はジムへ行ったので。) きちんとしたレストランは9時半に閉まってしまうのでたらーっ (汗)早起きしないと美味しい朝食は食べられません~(;´Д`)

う~んあせあせ (飛び散る汗)

景色は素晴らしいのですが。

 

お掃除が終わった後は、こんなタオルが置いてあります。蛇かしら?

次の日からは美味しい物を食べた事を書きます(;^ω^)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7072/trackback

PAGE TOP