Dean&Delucaのカフェでケーキ

 

先日のDean&Delucaです。

クリスマスのお菓子が沢山るんるん (音符)

 

休憩にやって来ました。

 

クリスマスの前にケーキの物色に来たのですが、どれも美味しそうでしたよ!

24日の日にブッシュドノエルを買いに来ようと思っていましたが、結局来るのが面倒になりあせあせ (飛び散る汗)

 

こちらでは買いませんでしたが(;^ω^)

 

クリスマス前のウキウキした雰囲気の店内クリスマス

 

カップケーキもこんなに可愛いクリスマスバージョンがるんるん (音符)

 

私はチョコレートケーキ(6ドル+税)でおやつにしましたよ目がハート (顔)

見た目よりずっと美味しかったですムード 流石Dean&Delucaは選りすぐりの美味しい物があるので安心です(*’ω’*)

かなり大きくて、食べきれなかったわ(;´Д`)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します目がハート (顔)

 

(即納)(並行輸入品)(ネコポス)DEAN&DELUCA ディーン & デルーカ オリジナル トート エコ バッグ(S)

価格:1,738円
(2016/12/27 06:35時点)
感想(196件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/7012/trackback

PAGE TOP