ブライアントパーク・ウインタービレッジでとろけるチョコを探して

 

ブライアントパーク・ウィンタービレッジへやって来ました~るんるん (音符)

DSCN3767

 

暖かいので皆さん薄着。エルニーニョ現象で暖かいそうですね。暖かいのは嬉しいけれど、地球温暖化は心配ですたらーっ (汗)

DSCN3769

日本の着ぐるみのお店もありましたよdouble exclamation

立派なクリスマスツリーも黒ハート

DSCN3770

 

ブライアントパークはビルの谷間のオアシスのよう。夜も綺麗ですぴかぴか (新しい)

DSCN3771

 

コロンバス・サークルのホリデイマーケットで見つけられなかったチョコレート屋さんを探していましたが、ぐるぐる回っても見つからず冷や汗2 (顔) インフォメーションセンターも無いから聞けないと思っていたら、インフォメーションセンターありましたdouble exclamation スケート場の入口の近く。こちらでマップも頂けまするんるん (音符)

DSCN3774

 

場所が分かってやっとたどり着いたチョコレート屋さんあせあせ (飛び散る汗) 噛まなくてもいいよ という店名でしょうか??口の中に入れると、とろけるチョコレートだそう。

DSCN3778

 

パッケージも可愛いんですハートたち (複数ハート) ココアもあります。試食品をいただいて口に入れると甘~い(◎_◎;) 口の中でス~ッと溶けるのかと思っていましたが、結構ふつう・・・(;^ω^)

DSCN3779

 

友人は購入したので写真を撮らせて貰いました。甘いチョコなのでソルトのチョコがお勧めだそう!

DSCN3780

子供には好評みたいですよ(*’ω’*)


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/697/trackback

PAGE TOP