シルク ドゥ ソレイユのミュージカルParamour/ホリデイマーケット人気のチキンコーン

 

今日はとっても暖かく(昼間は6~7度くらい。)過ごしやすい一日でした晴れ

モニカが以前買いに行って、売り切れていたChick’n Cone(チキンコーン)を買いに行きましたダッシュ (走り出すさま) ブライアントパークのホリデイマーケットにある人気の唐揚げのお店です。

 

焼きたてパリパリのワッフルに、揚げたてのチキンがいっぱい詰まった太りそうな(;´∀`)食べ物ですあせあせ (飛び散る汗)

並んで買いました~たらーっ (汗)

 

今日は無事に買えましたよexclamation これで10ドル88セント。

チキンがジューシーで美味しかったです。甘いコーンワッフルと不思議と合います。

 

さて、今日はシルク・ドゥ・ソレイユ初のブロードウェイミュージカル、Paramour(パラモア)を観に行ったのです~るんるん (音符)

Paramourの日本語訳は愛人ですが、このミュージカルでは<秘密の恋人>という訳がピッタリかも。

 

ワクワクして中へ入りますハートたち (複数ハート)

 

可愛いお菓子屋さんもありましたよ。

 

綺麗にパッケージされたお菓子が5~6ドルで売っています。お土産にも良さそうハート

 

ミュージカルは華やかで楽しくて面白くて~double exclamation 劇場が小さいので、本当に目の前で豪華なショーが楽しめました。

歌にダンスにサーカスが入っているので、全く飽きません。2幕目の逃亡シーンは超人か!!と思うような人々が沢山出てきて、面白すぎました(≧◇≦)

普通のミュージカルに見飽きた方にお勧めですexclamation

 

モニカは家族で行く以外にも、毎年学校からブロードウェイ・ミュージカルを観に来くのですが、今まで観たミュージカルの中で一番面白かったそうです黒ハート

 

普通のシルク・ドゥ・ソレイユも素晴らしいのですが、あまりに皆が凄すぎて、目が慣れて途中つまらなくなったりするのですが(私はねあせあせ (飛び散る汗))こちらは歌やダンスも素晴らしいので、ずっとワクワク観る事が出来ました。

子供と一緒に楽しめる貴重なミュージカルですムード

楽しかった~(^ω^)

Liric Theatre

214 West 43rd St. New York

今日も読んでくださいましてありがとうございます!ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6894/trackback

PAGE TOP