Park AveのWolfgang’s Steakhouse(ウルフギャング)で美味しいステーキディナー

 

今日はお天気でしたが寒かったです~あせあせ (飛び散る汗)

マイナス5,6度の中、ウルフギャングへステーキを食べに行って参りました~ダッシュ (走り出すさま)

マンハッタンに沢山店舗がありますが、Park Ave店が美味しいそうです。(トライベッカ店も美味しいです。)

 

各店舗で雰囲気も違うし、味も違うみたい。

以前、トライベッカ店では暖かいパンが来ましたが、こちらのパンは冷たかったですたらーっ (汗)(時間帯でも違うのかしら。)

 

ステーキが来ました~ムード

乾燥熟成させた美味しいドライ・エイジド・ビーフで、噛んでいると旨みが口の中で広がりまするんるん (音符)

 

サラダやクリームスピナッチ、マッシュポテトと一緒に頂きました。

柔らかくてジューシーな美味しいステーキるんるん (音符)

 

ステーキでお腹がいっぱいになり、大人はコーヒーを飲みながらお喋りしていましたが、子供たちは全員ケーキをぺろっと食べていましたΣ(゚Д゚)

流石高校生double exclamation

 

ケーキも特大サイズでしたよ~exclamation

モニカのお友達親子と楽しい忘年会?でしたぴかぴか (新しい)

 

帰り道、のりのりで歌って踊っているサルベーション・アーミーを見たり、

ホリデイウィンドウを覗いたり、

 

街全体がキラキラ輝いているマンハッタンを眺めながら、家路につきました。

今日も楽しかった~黒ハート

Wolfgang’s Steakhouse

4 Park Ave , New York , NY 10016

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[アンリシャルパンティエ1]

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6829/trackback

PAGE TOP