Community Food & Juiceでクリントン・ストリート・ベイキングCo.と同じふわふわパンケーキを

 

今朝の気温は1度でしたが、モーニングサイド・ハイツまで行って参りました~。

コロンビア大学へダッシュ (走り出すさま)

青空の中を歩いていると、気温も上がってきて寒さは感じませんでした晴れ

大学を見学した帰りに(コロンビア大学の事はまた後で。)

 

近くにあるコミュニティ・フード&ジュースという人気のお店でランチを食べましたよるんるん (音符)

 

NYでNo.1のパンケーキと言われているクリントン・ストリート・ベーキング・カンパニーの姉妹店だそうで、同じパンケーキをこちらで頂くことが出来ます。

以前、クリントンではかなり待たされ(確か、1時間後にまた来てと言われ、時間をつぶして戻りさらに15分くらい待たされた記憶があります(>_<))食べる頃には空腹でへとへとでたらーっ (汗)もう行かないわ~と思っていたので、こちらに来られて良かったです(*’ω’*)

カジュアルなレストランです。

11時半ごろ行きすんなり座れましたが、12時過ぎると混んできました。

大人数のディナータイムは予約出来るようですが、それ以外は予約出来ないみたい(>_<)

 

パンケーキだけではなく、卵料理やサラダにサンドイッチにとメニューは豊富です。

 

私はクリントンでも食べたブルーベリーパンケーキにハート 13ドルです。

わりと待たされましたが、熱々ふわふわなパンケーキがやって来ましたよ~。

 

友人のバナナ・ウォールナッツ・パンケーキハートたち (複数ハート) 同じ13ドル。

 

たかがパンケーキですが、本当に美味しいexclamation

メープルバターをかけていただきました。ふんわりした食感も良く、生地の中にもどっさりブルーベリーが入っていました。

美味しかったのですが、量が多くて、誰も完食しませんでしたよ(;^ω^)

 

帰る頃には満席で待っているお客さんも居て、とにかくワイワイうるさいくらいであせあせ (飛び散る汗)

 

ゆっくりお喋りを楽しむ雰囲気ではありませんが、学生になったような気分が楽しめるお店でしたムード

Community Food & Juice

2893 Broadway , New York , NY 10025

☎ 212-665-2800

読んでくださってありがとうございましたるんるん (音符) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますうれしい顔

 

[服部おとりよせ1]

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6739/trackback

PAGE TOP