クリストフル サンプルセール / ユニオンスクエア駅のポストイットの壁

 

 

フランスのシルバーウェアの老舗、クリストフルのサンプルセールです!

我が家のシルバーフォトフレームはほとんどクリストフル。(ヨーロッパのセールで買った(;^ω^))

12月9日(金)~12日(月)9時~18時半

12月13日(火)9時~17時

317 West 33rd St. New York

シルバーカトラリーやフォトフレーム、クリスタルにジュエリーまでいろいろあるみたいですよ~ハート

12歳以下の子供は入場禁止ですって(>_<)

 

さて、先日乗り換えでユニオンスクエアの駅の構内を歩いていると・・・

 

ニュースで見た壁が目の前に!壁ぎっしりメッセージ入りのポストイットが貼ってあります。

 

ポストイットは自分で持ってくるのか?と思っていたら、袋にペンと一緒に入れてありました。

ポストイット代は誰が払っているのでしょうか?

 

トランプ氏の悪口でいっぱいなのかと思っていたら、そんな事は無かったです。

 

Love Trumps Hate のメッセージもありました。日本のニュースで「トランプは嫌い」と訳されたのだとか・・・ 皆さんご存知でしょうが、愛は憎しみを打ち負かすという意味で、別にレディガガが言い始めたのではなく、ヒラリーさんが言っていた言葉です。

ヒラリーさんの選挙戦のスローガンでした。

納得の一言も。

We’re all immigrants. みんな移民です。

全くです~(^-^;

 

世界に明るい未来が待っていますように!

11月の人が少ない時に撮った写真です。今は近寄れません~あせあせ (飛び散る汗)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

Christofle (クリストフル) フォトフレーム Linea(リネア) 9×13cm (正規輸入品) 【お祝い 内祝い】 /

価格:10,800円
(2016/12/8 11:31時点)
感想(2件)


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6615/trackback

PAGE TOP