Brooklyn FleaとSmorgasburg Winter Marketの屋台村で美味しい物いろいろ

最終更新日時 : 2016年12月1日

 

今日は大荒れの天気だったので家に居ました(;´・ω・)

娘が写真を送ってくれた、ブルックリンのフリマの事でも書きますね。

11月から3月まではBrooklyn Fleaの場所が変わり、室内で行われます。16歳以上は入場料1ドル払い、手にスタンプを押して貰って入ります。

dsc03834

室内ならば、寒い冬でも大丈夫!

色々、可愛い物もあったようですが、女子高生が欲しい物は無く…

dsc03837

食べ物に走ったそうです(;^ω^)

美味しい物のお店が集まったSmargasburgが一緒に開催されていて良かった!

dsc03801

 

女子の好きなワッフルのアイスクリーム黒ハート

dsc03802

 

美味しそうだけど凄いボリュームあせあせ (飛び散る汗) カロリー凄そう~あせあせ (飛び散る汗) アメリカ人好きそう~。

dsc03810

 

昆布茶なんてありました(‘Д’)

と昨日書いていたら、娘から昆布茶じゃなくて、KOMBU茶だから全然違うの~!と電話がありましたよ(;´・ω・)

炭酸で甘酸っぱいお酒のようなドリンクで飲めなかったそうあせあせ (飛び散る汗)

dsc03813

 

一番人気だった上海風のネギ焼みたいな物。

dsc03814

 

hotを頼んだら辛すぎて、しかも娘の嫌いなパクチーが沢山入っていて、全然食べられなかったそうです(=_=)

アメリカにはパクチー好きな人が多いので、好きな人には美味しいんでしょうね。新月もパクチー好き。

dsc03819

やっぱりアジアの物は、アジア人が作っていないとね。

 

娘の一押しはここ!やきとり龍!

dsc03821

 

神戸牛8ドルが一番美味しかったそうでするんるん (音符)

日本人が作っているので安心ね(^ω^)

dsc03824

 

鰻や豆腐も!種類色々~るんるん (音符)

sight_2016_11_23_122234_234

フリマも食事も一緒に楽しめま~すムード

Brooklyn Flea +Smorgasburg Winter Market

11月~3月 土日 10時~18時まで

12月21日~23日 12時から20時まで

12月24日 10時から15時まで

1 Hanson Place (at Ashland Place)  Brooklyn , NY 11243

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    KOMBUCHAって、結構どこでも売ってますねー。知人曰く、ヨーロッパでもあるそうです。誰が始めたのか知りませんが、あれは日本で言う紅茶キノコです。私は一度買いましたけど、口に合わず二度とかってません。おいしいとは思えないんですよね。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さん

      飲まれた事があるのですね!私はよく分からないの物は買わないのですが、紅茶キノコなんですか~。娘は体に良いのかと思って買ったそうです(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6450/trackback

PAGE TOP