Saks Fifth Avenueのイルミネーションとストウブでステーキ

 

忙しかった休暇が終わり、今日は家で「砂の塔」を見たりゴロゴロしていました。

パパ役のココリコ田中にイライラ(-“-) 新月以下の夫だわよ!

いや、新月と、どっこいどっこいか…(;´・ω・)

 

話は変わって、先日行ったデパート Saks Fifth Avenue(サックス・フィフス・アベニュー)前です。

クリスマス・ホリデイウィンドウを楽しむ人々でいっぱいでしたダイヤ

dscn8456

 

もう~キラキラぴかぴか (新しい)輝いていて、クリスマス気分全開チャペル

ここをずっと歩いていたい~走る人

dscn8462

 

人が多すぎて綺麗に写真が撮れなかったので、また行こうと思います(;^ω^)

dscn8464

 

昨日の休暇の最後の週末ディナーです。

新月はステーキが大好きなので、先日買ったストウブでステーキを焼いてみました。

まず、新月のをお皿に出して写真を一枚撮ったら、

dscn8588

 

もう食べだしたわよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

dscn8589

ストウブでステーキ焼いても美味しいですね!👆白い塊はチーズです。薄く切っていただきます。

やっぱりもう一つストウブ欲しいわ~。

 

読んでくださってありがとうございましたハートたち (複数ハート) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますスペード

 

[聘珍楼3]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6431/trackback

PAGE TOP