嬉しいいただき物いろいろ♬

 

娘とお友達を無事、寮に送り届けて我が家のサンクスギビング休暇は終了です。

何事も無くて良かった~(>_<)

お買い物中、娘のお友達がクレジットカードを取り忘れるというハプニングもありましたがあせあせ (飛び散る汗)(最近は自分で機械にカードを通して操作するので取り忘れ注意ですね!)ちゃんとお店の方がカードを保管してくださっていました。良かったわ~。

dscn8576

 

この時期は頂き物も多いですね。

dscn8483

 

栗羊羹はさっぱりした甘さで美味しかったわハート

dscn8547

 

和菓子はこちらでは高価なので嬉しいでするんるん (音符)

dscn8499

 

ルピシアの紅茶を久しぶりに飲みましたが、香りが良くてとても美味しかった~(*’ω’*)(袋も可愛いハート

日本のエッセンスマスクも、こちらでは肌が乾燥するのでありがたいで~す(^^♪

dscn8578

温かい紅茶とお菓子でほっこりムード

いつもありがとうございます黒ハート

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6411/trackback

PAGE TOP