ブラックフライデーのお買い物 The Mills at Jersy Gardens 消費税3.5%区域

最終更新日時 : 2016年11月27日

 

娘とお友達がお買い物に行きたいと言うので、最近気に入っているニューアーク空港近くのThe Mills at Jersey Gardensというアウトレットへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

去年は午後からウッドベリーコモンのアウトレットに行き、激込で大変だったので(広すぎて疲れるし)今年はNJでお買い物する事にしました。ハイブランドが少ないのが残念ですが、NJ州は服や靴の消費税は無税、それ例外には通常7%の消費税がかかるのですが、ここは3.5%の消費税なのです~double exclamation Urban Enterprise Zone という特別な地域らしいです。NY州なんて9%近いですからねあせあせ (飛び散る汗) お得です!

と、昨日書きましたが、家に帰ってレシートを見ると、消費税が7%のお店もありましたΣ(゚Д゚) 謎です~あせあせ (飛び散る汗)

dscn8527

朝、9時過ぎに到着!

駐車場は混んでいましたが、まだ普通にとめる事が出来ました。(10時過ぎると大変だったみたい。)

10時頃、娘たちとケイトスペードへ。スイスイ入れました。

全品70%OFF exclamation

dscn8528

バッグや小物、お洋服と色々ありました。(靴は無し。)定番の黒のカーディガンなど購入~ハート

娘から同じのばっかり買ってると言われ・・・

dscn8529

 

ハイブランドがあるOFF5TH。ここは混んでいませんでした。

wp_20161125_12_13_57_pro

 

プラダやグッチ、サンローランなど少しあります。

dscn8536

 

ハイブランドは値札のままのお値段で(それでも安くなっています。)これ以上は安くなりませんと言われました(>_<)

dscn8537

お財布や靴を出して貰って、「これから安くなりませんか~?」としつこく聞いていたら(;^ω^)クレジットカードを今作ったら安くすると言われました。カードを作るのが面倒なので(辞める時も)結局そのままの値段で買いましたよたらーっ (汗)

今回気に入った、カールラガーフェルド。日本にも西武デパートにあるようですね!

dscn8539

お洋服がシャネルっぽい!(生地はチープな感じですが)

お値段もお手頃で、今日は全品30%OFFでした。

バッグもシャネル風で可愛かったのですが、皮がチープな感じで買いませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

dscn8540

 

ツイードワンピースが沢山あって可愛かったので、サイズを探して頂きましたが、小さいサイズは全く無しで(:_;)

dscn8541

 

うろうろしているともう11時過ぎ。

どんどん人が増えて来ました。

dscn8542

ケイトスペードにも行列が出来、トミーヒルフィガーは長蛇の列でした!

12時過ぎると、ますます増えて、

wp_20161125_11_00_16_pro

 

ナイキには大行列double exclamation UGGも凄く並んでいました。

wp_20161125_12_55_17_pro

 

2時まであれこれお買い物して戻って来ました。帰る時、来る人達の車で大渋滞でした。やっぱり朝来ないと駄目ですね!

娘のお友達が買ったケイトスペードの可愛いバックとお財布るんるん (音符) 二つで160ドルくらいだったそう(^ω^)

dscn8545

 

娘はカールラガーフェルドで靴を買いました。私はワンピースが無かったのでニットをハート

ワンピースはセール価格で取り寄せてくれると言われましたが、またここまで来ないわとお断りしましたたらーっ (汗)

dscn8552

お買い物って楽しいですね~クローバー

来年のブラックフライデーも楽しみです(^^♪

The Mills at Jersey Gardens

651 Kapkowski Rd , Elizabeth , NJ 07201

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します目がハート (顔)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6370/trackback

PAGE TOP