我が家でサンクスギビング・ディナー

最終更新日時 : 2016年11月29日

 

今日は寮へ娘を迎えに行きましたダッシュ (走り出すさま)

道路は空いていてスイスイでしたよ。もう皆さん、移動し終わっているのでしょうね。

dscn8497

今年はびっくりするくらい暖かいサンクスギビングですね!

 

娘のお友達も来ているので、いつもより量を多めに食事を作りました。

dscn8509

 

娘がターキーよりチキンが良いと言うので、チキンを焼きました。

dscn8516

 

クリスマスディナーのようですが(^-^;今夜のサンクスギビング・ディナーは ローストチキン、ちらし寿司、生ハムサラダ、海老の中華風ソテー、チーズにピクルスです。パンも買っていたのですが、食べきれないと言われたので、明日の朝食にします。

大人はワイン、子供たちはジャワティーで乾杯ワイングラス

dscn8517

 

皆でワイワイ楽しいディナーでした(^ω^)

普段は離れて暮らしているので、いつもは聞けない学校の先生方やお友達の話も聞けて面白かったわハート

dscn8525

お友達も美味しいと沢山食べてくれました(*’ω’*)

明日は朝からブラックフライデーのセールに、子供達と行ってきます手 (グー) 皆様も良い休暇をお過ごしくださいるんるん (音符)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますワイングラス

 

[おせち1]
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6360/trackback

PAGE TOP