サンクスギビングの準備・WILLIAMS SONOMA(ウィリアムズ ソノマ)のセール

 

明日はいよいよThanksgiving Dayですね!

今日は銀行もスーパーもクリーニング店も混んでいました~あせあせ (飛び散る汗)

明日はお客様(娘のお友達)が泊りがけで遊びに来るので、掃除したり 買い物に行ったりで忙しかったです(>_<)

dscn8360

先日行ったタイムワーナーセンター。

WILLAMS SONOMAでサンクスギビングセールの全品20%OFFdouble exclamationが開催されていました。

もうどこもセール!セール!ですね~。ブラックフライデー前ですが、私もついつい靴など買ってしまいましたよ。

wp_20161119_11_14_12_pro

 

テーブルウェア―は30%OFF!

食器とかだけセールなんだろうと思っていましたが、お店の方から「全品セールだから買わなきゃ損よ!」と声をかけられて知りました。

wp_20161119_11_16_07_pro

 

ストウブも全品セール!

オレンジ色のかぼちゃのココット30ドルが20ドルとレシートが貼ってありました。ここから更に値引きだと嬉しいですね!(値引きになるのかは聞いていません(^-^;)

wp_20161119_11_16_43_pro

 

クリスマスのテーブルもハート

wp_20161119_11_14_46_pro

 

お店のテーブルセッティングは参考になります。

wp_20161119_11_14_55_pro

 

寒くなると飲みたいマシュマロココアもありましたよ~。

wp_20161119_11_13_33_pro

 

1階には真っ赤なフェンディの自動車が登場ですハート

サンタクロースからのプレゼントだと嬉しいわ!

wp_20161119_11_24_47_pro-1

 

掃除で疲れたので今日は早く寝ます(;´・ω・)

とりあえず、お花を飾ってみました。

dscn8495

明日は頑張ろう手 (グー)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクリスマス

 

[フェイラー]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6346/trackback

PAGE TOP